« 4.7+91Lジャスト⇒4.7+69Lジャスト@オマ菊 | トップページ | 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャストオーバ@オマ菊 »

4.7+91Lジャスト→アンダ-

P1152154

今日のGPVはマイルド予報。一日吹くと思い楽しみにして出発。

今日は先週に引続き塚さんと菊へ向かう。するとコイコイ隊長から袋井通過メールが届き気合が入る。

富士川Pでおかずさんとも会えて、菊へお誘い。駐車場に到着すると、隊長・総ちゃん・千葉ひでさん既にIN。

暫くして塚さん・風おやじさん・ぴょんいちさんも集合。今日の菊はEZZY&ANGLOの試乗会もやっているので大勢集まるも、海はヒヨヒヨ。だべっている内にやっと入って来た。

超~マイルドだけど、超~寒い。11時出廷。休憩すると寒いので取り合えず乗り続ける。波も小さくインサイドはガスリ気味。

沖で走っていると、オフっぽい風も交じるので伸ばさず乗るがインサイドの風は弱まる一方。15時に上がりました。

帰りは得意のノンアル+おでんを食べていると、隊長がゲンコツハンバーグ美味しいよ~って。では行くしかないでしょう!ガッツリ食らいました。美味かった~

腹一杯なので、帰りの高速は超~眠く、ガラガラだけど、あえて沼津で降りて、伊豆縦貫道経由箱根超え。時間もこっちのルートの方が早いかも!?

本日乗られた皆様お疲れ様した~

①:一気に風落ちましたね。

|

« 4.7+91Lジャスト⇒4.7+69Lジャスト@オマ菊 | トップページ | 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャストオーバ@オマ菊 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

ご苦労さまでした~!
茅ヶ崎も15時くらいから風吹いてきたけど
寒いのでノーウインドとしました(~_~;)

投稿: さかい | 2011年1月15日 (土) 21時06分

今日は寒かったでしょう。最高気温6℃だったようですね。予報に反して今日は吹き上がりませんでしたね。ま~次回に期待ですね。

投稿: Tany | 2011年1月15日 (土) 22時12分

お疲れさまです。
寒かったですね~。でもガッツリ乗られてましたね~(^ ^)

沼津手前でいちさんらしい車見たけど、違うかな?
またご一緒しましょう。

投稿: おかず | 2011年1月15日 (土) 23時20分

お疲れ様でした。風弱くて残念でしたね、何発か気持ちよく振れたんで満足です。今日は湘南吹きそうも無いので牛です。

投稿: | 2011年1月16日 (日) 08時27分

お疲れ様でした。風が落ちるのが早かったけど、キリがついてよかったかな~と思いました。
ゲンコツにいちさんの車が見えたんで、一瞬合流も考えましたが、そのまま帰宅しました。
また、次回も宜しくです。

投稿: ぴょんいち | 2011年1月16日 (日) 14時24分

今日は牛に行ってきたよ。40アンダーから始まり最後はオーバー。ドオンだったけど、バックサイドのなんちゃってリッピングが何回かできたんで結構満足です。
次乗れるのは、再来週かな。 またよろしくです。  

投稿: コバ | 2011年1月16日 (日) 21時43分

さかいさん。ホント寒かったです。それでも寒さ感じるのは手足の指先。耳はメットでOKです。セミドライの下にはインナー無しがベストです。本日も吹いていましたね~。乗れなくて残念です。

投稿: いち | 2011年1月16日 (日) 22時44分

Tanyさん。寒かったですよ~。体動かし続けないと一気に体温低下。。予報によると一日楽しめるはずでしたが。。でも楽しかったっす。

投稿: いち | 2011年1月17日 (月) 22時30分

おかずさん。富士川SPでお会いした時は嬉しかったっす。やっぱ大勢オマが良いですもんね。帰りの高速、おかずさんの車なら気が付いたと思いますが。。恐らく私でしょう。。居眠り運転中だったかも(笑)

投稿: いち | 2011年1月17日 (月) 22時33分

塚さん、牛はどうでしたか??コバ師匠も向かったみたいなので気になります。牛も良いPなので是非、又、行きたいと思います!

投稿: いち | 2011年1月17日 (月) 22時35分

ぴょんいちさん。そーですね私も風が落ちたので快く片しました。ゲンコツは美味く大満足でした!今度ご一緒しましょう。

投稿: いち | 2011年1月17日 (月) 22時38分

コバ師匠、4.0牛コンデだとウネリも有り楽しめたんでしょうね~。牛は近いし良いPですね!再来週はお供します!

投稿: いち | 2011年1月17日 (月) 22時40分

土曜はお疲れ様でしたあ~
ゲンコツ最近行ってないですね。どうしてもいつも空き空きだべり場のガストに行ってしまいます(^^; そのうち泊まりもヨロ(笑)

投稿: 総ちゃん | 2011年1月18日 (火) 12時34分

総ちゃんさん返信遅れました。スミマセン~。これから本日のオマ日記をUPします。泊まりは中々厳しいですが、何時か実現したいです!

投稿: いち | 2011年1月29日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/50594953

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91Lジャスト→アンダ-:

« 4.7+91Lジャスト⇒4.7+69Lジャスト@オマ菊 | トップページ | 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャストオーバ@オマ菊 »