« 5.7+91Lジャスト@サザビ | トップページ | 4.7+91Lジャスト→アンダ- »

4.7+91Lジャスト⇒4.7+69Lジャスト@オマ菊

P1082152

今日のコンデはこの写真が全て物語っている(笑)。殆ど休憩無しだったので写真ありませんでした(笑)

この3連休は、本日土曜のみOK(月は出勤)なのでどうしても乗りたかった。。GPV・GURU・週間気圧配置・ヤフ天を見て、何とか遠州なら乗れるか??朝4時30起床し再度調査。結論として乗れると判断し、一路一人オマへ。

メール見ると何時ものメンバーは塚さんがオマに向かう模様。一緒に乗れる仲間が居て一安心。オマCへ8時に到着。誰も居ません~。&コンデは沖にブローラインが見えるも、インサイド×。

菊へ行ったりロングの大会の様子見に行ったり時間を潰す。10時過ぎに再び菊に行くと、風おやじさん・ぴょんいちさん・総ちゃんさんが集合していて胸弾む。

海も4.7で走る位まで風入って来ている!!。この頃、塚さん・マンボウさんも到着し今日も楽しめそう!

11:30 4.7+91Lで出廷。ジャスト!!しかもメローで最高なオマを満喫。波はセット腰と小さいしシフトしているが、贅沢は言いません。。最高でした~。

その後も尻上がりに風も上がり。、15時に69Lへ変更。結構オーバまで91Lを試す。インチンしないし、暴れないので乗りやすかった。。流石ビル様。海では、タクミさんやヒロシさんともお会い出来ました。

69Lは91LのSIZE違いだけどピーキ-。ジョイント位置とか変えてベストを探る。やっぱ”前”が自分に馴染む。

11時30~16時30まで殆ど休憩無く猿乗り。(明日乗れないので。。) 塚さんも殆ど同じ感じで付き合ってくれた!。最近お会いできないあの人が乗り移っちゃった?ボードも3人、ビル様だし、セイルもNAISHだし(笑)

今日のアフターウインドは泊まりや温泉の人が多い。皆さん楽しんでいるだろうな~と思いながら帰宅。

本日、ご一緒した皆様、お疲れ様でした~。予報以上に最高でしたね!明日も満喫して下さいね~!!

|

« 5.7+91Lジャスト@サザビ | トップページ | 4.7+91Lジャスト→アンダ- »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

昨日、お疲れ様です。
楽しかったですね!
5時間の乗り続ける凄い体力!
またご一緒しましょう。

投稿: ヒロシ | 2011年1月 9日 (日) 07時34分

お疲れ様でした。メローコンディションで楽しかった、まさに猿乗りでした~。

投稿: TUKA | 2011年1月 9日 (日) 09時25分

さすがいちさん!相変わらずタフですね。
気持ちよく乗れて良かったです。
オイラは昨日、菊川プール横で乗りました。
koikoi隊長に会いましたよ。
次回ご一緒よろしくね!

投稿: EVO7341 | 2011年1月10日 (月) 07時52分

お疲れ様でしたあ~
予想以上のコンディションで楽しかったですね!
なんせ最初は108L+6.1マジで出そうと思いましたからね(笑) タイミングが合えば是非泊まりオマもよろしくです。ちょっと夜弾けすぎて翌日は精彩ありませんでした(^^;

投稿: 総ちゃん | 2011年1月10日 (月) 14時01分

土曜はお疲れ様でした。後から誰かにいちさんは休んでないと言われて、確かにと思いました。さすがっすね。日曜は土曜の倍以上休みながら乗ってました。トホホ・・・また、宜しくです。

投稿: ぴょんいち | 2011年1月10日 (月) 20時06分

いちさんお疲れ様でした。当日と翌日の動画をUPしましたのでご覧ください。URL参照。翌日はばっちり吹きました。また海でプレーニングしましょう!

投稿: manbow | 2011年1月10日 (月) 20時18分

ひろしさん、土曜はメローでしたね。同じNAISHなので直ぐ判りましたよ。気合と体力のみですが、大好きなウインド、一生懸命遊びます。今週末も乗れると良いですね!

投稿: いち | 2011年1月10日 (月) 22時34分

塚さん、猿乗りお付き合いありがとう御座います。本来なら、2Heyさんとも戯れたいのですが。。(笑)今週末もオマ行きましょう!

投稿: いち | 2011年1月10日 (月) 22時35分

EVO兄さん、自分は気合と体力のみなので、兄さんの様にクールなエキスパ乗りになりたいです。ウインドって最高ですよね。人生の中で最高な遊びに巡り合えて幸せです。

投稿: いち | 2011年1月10日 (月) 22時39分

総ちゃんさん、ウインドして飲んで泊まってウインドできるって、最高な贅沢ですよね~。どんな高価な料理よりも、ウインド後の缶ビールと烏賊足。高級外車よりも遠州47コンデで乗る'05型落ちボードだと思います。今週末も楽しみですね。(土曜しか行けませんが。。)

投稿: いち | 2011年1月10日 (月) 22時44分

ぴょんいちさん、休まず乗っていたのは、日曜が皆さんの様に乗れなかったからですよん。余裕が無く、ガツガツってあまり宜しく無いのは承知していますが。。今週末もオマりましょう。

投稿: いち | 2011年1月10日 (月) 22時46分

マンボウさん。動画ありがとう御座います。日曜はガンガ吹いている感じが伝わり羨ましかったです。今度、アフター温泉行きましょう!そして飲んで泊まれると最高ですね!!

投稿: いち | 2011年1月10日 (月) 22時49分

遅くなりましたが、先週の土曜日はマイルドでよかったみたいですね~。最近は指先が凍傷になるぐらい痛くなりますが、熱く乗りましょう!

今週末は土日とも仕事なので、皆さんのレポを楽しみにしていま~す。

投稿: Tany | 2011年1月12日 (水) 20時08分

Tanyさん。週末ご一緒できなく残念です。明日の遠州は楽しめそうなので、出張します。明後日の遠州はヤバイ感じですね~。即レポしますので楽しみにしていて下さいまし。

投稿: いち | 2011年1月14日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/50530130

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91Lジャスト⇒4.7+69Lジャスト@オマ菊:

« 5.7+91Lジャスト@サザビ | トップページ | 4.7+91Lジャスト→アンダ- »