« 4.7+91Lジャスト→アンダ- | トップページ | 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャスト→風速3M@オマ菊 »

4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャストオーバ@オマ菊

P1292164_2

P1292157

先週は、風邪で折角の週末をパーにしてしまった。何時ものパターンで仕事しながら風邪を治す予定でしたが、週末までに完治する事が出来なかった。。

そして今週末も、日曜は用事が有りオマは無理。土曜に全てを賭けていました。金曜夜のGPV予報で昼から乗れると確信し、寝ました。

昼から吹くので、8時30出発。告知すると、本日ご一緒できそうなのは、コバ師匠とぴょんいちさん。富士川通過時にぴょんいちさんから48で走りそうメールを貰い、心弾む。

菊に到着すると、予報が今一なので、非常に空いていた。海を見て47+91Lで出撃。12時。超~メロー未だ風邪気味なので、気合抜いて乗る。予報だと次第に上がってくるので、グローブ手に負担を掛けない様にして、腕パン防止。

風も次第に上がり、波も育ってきた!91L→69Lへ変更。コバ師匠も到着。オーバセイルの時もあり、予想以上の吹きに大満足しました。ぴょんいちさんは68Lクワッドで楽しまれていました。

ココ最近、超メロ~ばっかりでしたが、オーバ目の69Lの波乗りが出来て良かった!セット胸位になったのでは??16時まで楽しめました!

帰りは、コバ師匠と飛ばして帰るも、半分居眠り。ヤバイので渋滞してないけど、沼津から箱根超え。コッチのが早いか?19時30には家に到着。明日は大勢賑わうんでしょうね~。風も吹き上がりそうだし。。楽しんで来て下さいね!

①:コバ師匠、来週もオマりましょう。けど、最後はサザビでご一緒したいっす!

②:ぴょんいちさんも4枚歯

|

« 4.7+91Lジャスト→アンダ- | トップページ | 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャスト→風速3M@オマ菊 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日は暖かくて良かったのでは?
行けば良かったな~。
来週も弾けましょう。

投稿: おかず | 2011年1月29日 (土) 23時41分

お疲れ様でした~自分も一人かと思ってたんで、ご一緒できてよかったです。帰りは同じくかなり眠かったっす。
また、ご一緒しましょう。

投稿: ぴょんいち | 2011年1月30日 (日) 08時19分

昨日はよかったー。 風、波ともにほどよく、大満足でした。 週中の予報がダメだっただけに、すごい得した気分。 帰りも渋滞レスで、自分も7時半に帰宅できました。
確かに最後はサザビの南西で乗りたいねー。 またよろしく。

投稿: コバ | 2011年1月30日 (日) 09時58分

いい風を当てましたネ~!
茅ヶ崎はなかなか吹いてくれませんが
またサザビでご一緒ヨロで~す!

投稿: さかい | 2011年1月30日 (日) 18時16分

おかずさん。昨日は温かく風も程良く最高なオマでした。予報がイマイチで人も少なくコレマタ最高!来週も乗れると良いですね!

投稿: いち | 2011年1月30日 (日) 22時22分

ぴょいちさん、メールありがとう御座いました。一人覚悟だったので、思わずアクセル踏み込んでGoWestしました。来週も乗れると良いですね!毎週通うとオマが近く感じる気がします。

投稿: いち | 2011年1月30日 (日) 22時25分

コバ師匠、昨日は予想以上の吹きに大満足でした。午後過ぎは、42ジャスト位だった感じなので、一番楽しめるコンデでしたね~。コバ師匠と南西のサザビは色々思い出あります。ご一緒サザビ16年位ですもんね。ラスト飾りたいです!

投稿: いち | 2011年1月30日 (日) 22時29分

さかいさん、今年の冬も、サザビや三浦が吹かないので寂しいですよね~。やっぱ近所で乗れるのがBEST。実は、サザビの南西が一番好きなんですよ~。オマも最高ですが、トータルで考えるとサザビの南西(西は今一)ですね~

投稿: いち | 2011年1月30日 (日) 22時36分

土曜日はお疲れ様でした~。
おいらもようやくウインドに復帰できました。
今日は寒くて、ガスティで波デカコンディションでした。
昨日の方がよかったかもしれませんね~。

投稿: Tany | 2011年1月30日 (日) 23時54分

お疲れ様でしたあ~
日曜は寒気が強すぎたようで、一時は外したか? と言う状況でしたが、やっぱりオマ!裏切らないですね~
波の育つ辺りが真サイドで皆さん弾けてました。風は重くてアンダーなんだかオーバーなのか分からない状態でしたね(^_^;)

投稿: 総ちゃん | 2011年1月31日 (月) 19時35分

日曜は過激な予報が出ていたため、安全なBに直行。10時過ぎには隊長とも合流し、スペシャルBを期待したんですが、、、いつまでたっても4.7ガスティ&ダンパがキツイ、、、寒さも今年最強でモチべダウン。雪雲も流れ込んで来たため隊長は帰宅。(お疲れ様っす。)せっかく来たので仕方なく4.7&中ビルで12時出廷。風が途切れると沈します、、、この感覚は去年の本栖以来。インまで入れずに沖で流すこと2時間。2時からやっとINまでジャストになり波乗りパラダイス♪♪ダンパ気味ながらクロスオフで波トップまで楽勝コース。置き去りリップが多かったけど、何発か肩波で振れたので面白かったです。トータルでは土曜の方が良かったようですね。今週末はまたご一緒出来ると良いですね。

投稿: TUKA | 2011年2月 1日 (火) 13時10分

Tanyさん、復帰おめでとう御座います。メットはルーパに必需ですよね~。自分は半分、防寒目的ですが、今では手放せません。お互い怪我しないように楽しみたいですね!

投稿: いち | 2011年2月 1日 (火) 22時09分

総ちゃんさん”オマは裏切らない”ですよね~。それでも日曜はGPVの予報と違っていたんですね。土曜も予想以上の吹きだったので、自然相手の遊びの面白さですね!

投稿: いち | 2011年2月 1日 (火) 22時13分

塚さん。日曜は予報に反していたんですね。GPVだとハードな感じでしたが。。神奈川も昼は、雪がチラツ付いていたので、寒かったです。でもクロスオフで楽しめたので良かったですね~。クロスオフはボトムからトップに行き易いので最高ですよね!今週末は土曜にオマ行けます。(予報変わらないで!!)前日は飲みなので、程々に帰り備えたいと思います。

投稿: いち | 2011年2月 1日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/50720556

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャストオーバ@オマ菊:

« 4.7+91Lジャスト→アンダ- | トップページ | 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャスト→風速3M@オマ菊 »