« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャスト→風速3M@オマ菊

P2052172

昨晩は飲会で深酒終電。本日のオマは無理と諦めていました。が、7時にウッキーさんがメールくれて目覚める。ありがとう御座います。ウコン飲んで飲んだので何とかなる。

気持ち悪いけどネットで最新情報見るとオマで乗れそう!。気合で準備して8時30にGO-WEST。何時ものメールメンバ-で向かっているのは、隊長・Tanyさん・塚さん。

菊に着くと、ぴょんいちさんも到着済み、隊長は高速通行止めで引き返すとの事。残念。しばらくすると、ウッキ-さん、オイソさん、サりさんとも集合できた。

海は4.7+91Lで十分だったが、全然ウインドする気が起きず体も重い。。何とか12時30に出廷すると、温かく、ジャストで楽しめた。ただ、ウインドしながら他の考え事ばかりで、全く集中できない。

次第に風が上がり、69Lに変更。途中、Tanyさんとすれ違う時にフォワードしてくれました。良い感じで回ってましたよ!

14時位に何時もの漁船が得意のインサイド走り。土曜に良く遭遇する。仕事帰りか?危ないのでもっと沖を走って欲しい。

今日は河口の波が良く感じ、楽しんでいた。するといきなり風がなくなり(前兆はあった)69Lのシンカ-で泣きそうになる。ホント冴えないな~

何とか着岸するも河口へ。。河口で遊んでいるとこのパターンに注意だな。。リグと共に堤防まで戻り、皆さんと話して、デカ板も片付けていたし、体調悪いし、撤収。

高速は中井でおりてみた。大失敗。。R1との合流を先頭に大渋滞。土曜の18時は仕方無いか?ホント、冴えない。次は大井松田・厚木と比較しよう。安定して沼津箱根越えが良い気がするけど・・

でも、温かいオマでのれたので満足です。

①:菊にも1機完成。詳細はエスティマさんが詳しい??

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »