« 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャストオーバ@オマ菊 | トップページ | 4.7+91L→4.7+69Lジャストオーバ-@サザビ »

4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャスト→風速3M@オマ菊

P2052172

昨晩は飲会で深酒終電。本日のオマは無理と諦めていました。が、7時にウッキーさんがメールくれて目覚める。ありがとう御座います。ウコン飲んで飲んだので何とかなる。

気持ち悪いけどネットで最新情報見るとオマで乗れそう!。気合で準備して8時30にGO-WEST。何時ものメールメンバ-で向かっているのは、隊長・Tanyさん・塚さん。

菊に着くと、ぴょんいちさんも到着済み、隊長は高速通行止めで引き返すとの事。残念。しばらくすると、ウッキ-さん、オイソさん、サりさんとも集合できた。

海は4.7+91Lで十分だったが、全然ウインドする気が起きず体も重い。。何とか12時30に出廷すると、温かく、ジャストで楽しめた。ただ、ウインドしながら他の考え事ばかりで、全く集中できない。

次第に風が上がり、69Lに変更。途中、Tanyさんとすれ違う時にフォワードしてくれました。良い感じで回ってましたよ!

14時位に何時もの漁船が得意のインサイド走り。土曜に良く遭遇する。仕事帰りか?危ないのでもっと沖を走って欲しい。

今日は河口の波が良く感じ、楽しんでいた。するといきなり風がなくなり(前兆はあった)69Lのシンカ-で泣きそうになる。ホント冴えないな~

何とか着岸するも河口へ。。河口で遊んでいるとこのパターンに注意だな。。リグと共に堤防まで戻り、皆さんと話して、デカ板も片付けていたし、体調悪いし、撤収。

高速は中井でおりてみた。大失敗。。R1との合流を先頭に大渋滞。土曜の18時は仕方無いか?ホント、冴えない。次は大井松田・厚木と比較しよう。安定して沼津箱根越えが良い気がするけど・・

でも、温かいオマでのれたので満足です。

①:菊にも1機完成。詳細はエスティマさんが詳しい??

|

« 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャストオーバ@オマ菊 | トップページ | 4.7+91L→4.7+69Lジャストオーバ-@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日は二日酔いだろうから体調は最悪なんだろうな~と思っていましたよ。おいらもまさか今朝予報が好転するとは思っていなかったので、そこそこ乗れてラッキーでした。
15時前に風が落ちはじめた頃にはすでに上がって休憩をし、後ろの車のガキンチョと遊んでいましたが、ほんとにぱったり落ちてしまいましたね。それから16時ぐらいに少し上がってきてソコソコ走りました。
FLはわれながらまだまだですね。幸いにもいろんな人からアドバイスをもらったので次回は完着いけるかもしれません(笑)。今度動画を撮ってもらえるとありがたいですね~。

帰りは箱根超えで帰りましたが、スイスイでしたよ~。

投稿: Tany | 2011年2月 5日 (土) 23時22分

初コメント失礼します。お疲れさまでした!
今日は久しぶりのお一人さまでちょっと不安だったのですが、皆さんとご一緒させて頂けて良かったです。ありがとうございました。
秦野中井、18時くらいはやはり混んでいるのですね。私が下りたのは20時だったのでだいぶ空いたみたいです(^^;

投稿: サリ | 2011年2月 5日 (土) 23時30分

お疲れ様です。
オマ行ったんですね。昨日の予報で昼まで爆睡でした~。
来週も乗れると良いですね~。
自分の場合、高速は横浜、大井松田、沼津のいずれかで降りますが、横浜以外だとやはり、沼津が安定でしょうかね~。

投稿: おかず | 2011年2月 6日 (日) 00時40分

お互い、すっかり菊川友の会のメンバーになってしまいましたね。風落ちが早かったけど、十分でしょう。またよろしくです。

投稿: ぴょんいち | 2011年2月 6日 (日) 08時24分

お疲れ様でした。早めに帰ったのは体調も悪かったんですね。あの後、16時から河口近くで、真サイド+面ツル胸肩の波に5発くらい当てられました。15時までは波に当てるなんて全然出来なかったので、板が返って落下する感覚が最高で雄たけび上げながら乗ってました。いや~~気持ちよかったす。来週は微妙ですが吹いたらまたご一緒しましょう。

投稿: TUKA | 2011年2月 6日 (日) 08時58分

さすが若い!
こちらは金曜日野毛で弾けて、週末は終わりました(自爆)

投稿: 総ちゃん | 2011年2月 6日 (日) 18時45分

tanyさん。土曜は乗れてLUCKYと思うべきですよね~。フォワードも見せて頂き最高でした!。帰路は沼津箱根超えが鉄板って感じですよね。。色々トライアルしてみますね。

投稿: いち | 2011年2月 6日 (日) 20時25分

サリさん、お一人様オマとはやっぱガッツありますね~。その勢いで毎週オマで乗りましょう。続けると、普通になりますよ(笑)今週末は北が吹きそうですね。自分は金のみ乗れるので今の所、YB下予定っす!

投稿: いち | 2011年2月 6日 (日) 20時31分

おかずさん、行っちゃいました。。不調で東名乗るまで道も間違える程。無理して行きましたが、弾けられず。。今週末は北の三浦でご一緒弾けお願い致します。

投稿: いち | 2011年2月 6日 (日) 20時33分

ぴょんいちさん。去年までは2HeyさんのホームのC浜下がメインでしたが、今年は菊に皆さん集まるので、菊ホームにしています。確かに贅沢は禁物ですね。乗れるだけ幸せですよね~

投稿: いち | 2011年2月 6日 (日) 20時38分

塚さん、当てましたね~。自分は限界で退却しました。残っていても楽しめなかったと思うので、撤収判断は正解と言い聞かせています(笑)。今週末は久々の三浦。楽しみです!ご一緒お願いします!!

投稿: いち | 2011年2月 6日 (日) 20時41分

総ちゃんさん、この時期週末に飲みが多いいのが悩みです。若くないですよ。。ギリギリのGoWestでしたぁ~。そうそう、自分がコントロール出来る飲みは全て水曜にしていますよ(笑)大切な週末に影響したくないですもん(笑)

投稿: いち | 2011年2月 6日 (日) 20時45分

ご無沙汰しております。ほ〜っついに建ったんですね。
Cからみて菊のちょっと先に見える風車と同じ風車です。
ココには計画では3機あったので、そのうちの1機です。
ただブレードが旧型なのはなぜ??

Cの8機はようやく許可がおりて今月から運転開始しているようです。風速データを見ると下側のほうが1〜2mほど平均風速は強い感じです。
暖かくなったら一緒に行きましょう!

投稿: エスティマ | 2011年2月14日 (月) 00時02分

エスティマさん、流石プロ。ブレードの形状で新旧判るんですね~。シモの方が平均風速高い?参考になります!そろそろ帰国出来そうですか?春一番ご一緒しましょう!!

投稿: いち | 2011年2月21日 (月) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/50786306

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャスト→風速3M@オマ菊:

« 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャストオーバ@オマ菊 | トップページ | 4.7+91L→4.7+69Lジャストオーバ-@サザビ »