« 4.7+91L→4.7+69L修行@サザビ | トップページ | 4.7+91L→4.7+69L・・・・4.7+69Lジャスト@サザビ »

4.7+91Lジャスト→4.2+69Lジャスト@サザビ

P4302285_2

昨日は家族全員でアスレチック。中一の娘と小5の息子のフットワークについて行けなくなってきた。。その後にやった釣堀も久しぶりだったし、安く楽しめた!残る連休は部活が始まっているので一緒に行動出来なくなってきた。。ちょっと寂しい。。

今日は午後から吹く予定なので、ゆっくりサザビへIN。既にコイコイ隊長・サッキーさん・塚さん・ウッキーさん・マンボウさん・ショウテンさんが集合して賑わっている。

GPVの予報通りに13時位から白波が入り、4.7デカ板で出撃。今日の波は小さかった。次第に風も吹き上がり、ウネリも成長。板を69Lに変更して楽しむ。海でサカイさんとエスティマさん、ドクタ-さんとも会えた。T中さんとも会えてちょっと地震の話。とにかく、ご無事で良かった!

今日は非常に寒く。ジャーフルインナーレスでは底冷え。どんどん風も上がり、予報だと夕方に受けてUPなので4.2へCHANGE。ジャスト~。しかし、悪寒でウインドに集中出来ない。情け無い。。そして誰よりも早く撤収しました。今日はこれから熱燗飲んで寝ます。何とか明日完調になっていたい。。

①:塚さん弾けまくり~。明日も乗れると良いですね!!

|

« 4.7+91L→4.7+69L修行@サザビ | トップページ | 4.7+91L→4.7+69L・・・・4.7+69Lジャスト@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。今日は小波でしたが4.2justで満喫しました。知合い多くて、まさにローカル集合のサザビはいいですね、ただ今ビール旨いっす中、明日も楽しみ♪♪

投稿: TUKA | 2011年4月30日 (土) 19時57分

今日は仕事してました(涙)
明日はサザビで弾けますよ〜。

西湘バイパスでは風がガンガンに入ってますねtyphoontyphoon

投稿: Tany | 2011年4月30日 (土) 20時12分

やっぱ サザビはいいね。 明日もガッツリいくよ! 疲れたし酔っぱらったので早ようねよっと。

投稿: koikoi | 2011年4月30日 (土) 20時18分

熱燗でゆっくり休んで、明日リベンジですな!(^^ゞ
では、お休みなさ~い(^_-)-☆

投稿: さかい | 2011年4月30日 (土) 21時09分

本日は参加者多く楽しめましたね。サーハーもいなかったので自由でよかった。明日はどうかな~コンデションがハードでなければ明日も行きます。またよろしく

投稿: T中 | 2011年4月30日 (土) 21時11分

悪寒ですか!風邪かな?
お大事に!
サザビも盛り上がったみたいですね~。
明日はトリップで内房行ってきます。

投稿: おかず | 2011年4月30日 (土) 21時55分

お疲れさまでした^^
良いコンディションでしたが、体力が続きませんでした。
GW中に感覚を取り戻して行きたいと思います。

投稿: エスティマ | 2011年4月30日 (土) 23時09分

塚さん、ローカル大集合でしたね。本日も弾けましょう~波が育っていて欲しいですね!

投稿: いち | 2011年5月 1日 (日) 03時09分

Tanyさん仕事お疲れ様でした。その分、本日はクルクルの披露多くお願いしますね!波風期待出来そうで楽しみですね。

投稿: いち | 2011年5月 1日 (日) 03時12分

隊長!久しぶりに一緒にウェイブウインド出来てテンション上がりました。本日も宜しくお願いします。やっぱサザビは最高ですね~

投稿: いち | 2011年5月 1日 (日) 03時15分

さかいさん。熱燗飲んで、風邪薬とバファリン飲んで今起きました。ほぼ復活しました。良かった~。それでは、後ほどサザビで!

投稿: いち | 2011年5月 1日 (日) 03時18分

T中さん、サーハZEROは自由ですよね~。本日はきっと多いいでしょう。トラブル無い様に楽しめると良いですね!

投稿: いち | 2011年5月 1日 (日) 03時23分

おかずさん。風邪の前兆だったみたいです。しかし、何とか復活。本日も海へ行けそうで何よりです。内房で弾けてきて下さいね~

投稿: いち | 2011年5月 1日 (日) 03時24分

エスティマさん、今日もサザビですね!体力は海に行けば復活すると思うので、一緒にウェイブウインド楽しみましょう!

投稿: いち | 2011年5月 1日 (日) 03時28分

昨日は楽しめたものの、今日は残念、選択ミスでした。またはじけましょう

投稿: 垢バレー | 2011年5月 1日 (日) 19時04分

垢バレーさん。確かに今日は難しい選択でしたよね。特にサザビはインサイドとアウトで差が大きいのでどちらに合わせるか?悩みますよね。私はインサイド派です。また宜しくお願いします。

投稿: いち | 2011年5月 2日 (月) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/51535047

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91Lジャスト→4.2+69Lジャスト@サザビ:

« 4.7+91L→4.7+69L修行@サザビ | トップページ | 4.7+91L→4.7+69L・・・・4.7+69Lジャスト@サザビ »