« 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャスト→風速3M@オマ菊 | トップページ | 4.7+91L→4.7+69L修行@サザビ »

4.7+91L→4.7+69Lジャストオーバ-@サザビ

P4092244_01

ウインド最高!!!!

2ヶ月振りに乗りました。海外出張から深夜に帰国し、翌日、気合で出社するも大震災。今まで経験した事無い揺れにビビリました。

テレビ見れば見る程、ウインドのモチベも下がり、自粛。4月に入ったら海に行こうと決めていました。久々にGPV見ると、今日乗れそう!天気は悪いけど、風はバッチリ。

何時ものメーリングメンバーに告知して、サザビに向かうと、塚さん。久しぶりにお会い出来ました。コンデは、風4,7位で波はセット頭位、サーハ-ウヨウヨ、ドオンで、2ヶ月振りには、タフコンデ。雨降っているので、速攻で着替えて出撃。ショウテンさんもチャリで4.0決撃ち。皆が集まり、楽しくなってきた。

忘れかけていたウインドの楽しさを噛み締めて乗る。次第に風もUpし、板を69Lへ変えようと駐車場へ戻ると、サッキーさん。お久し振りです!

やっぱチビ板は楽しい!風オーバ-な時が有り、アウトのジャイブでヘタレジャイブ、インサイドのオンフロントで爆沈も有り、体全体で海を楽しんだ。最高~。11時~14:30時まで満喫。Tanyさんも少し遅れて到着。昨日乗っているので、余裕な感じでしたョ。

本日は、偶に綺麗なセットも入って来て、ホームサザビで乗れた事に感謝して帰宅しました。

明日は8:30のフライトで韓国。今の日本と、その行動は,完全アウェイ。このタイミングで行くのは、あまり気が進まない。。入国審査でガイガ-カウンター当てられるのかなぁ?、Butこれも仕事。頑張って行ってきます。

①:サッキーさん、ボトムへGO!カッコ良かったですよ!!

|

« 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャスト→風速3M@オマ菊 | トップページ | 4.7+91L→4.7+69L修行@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。2か月振りにはハードなコンディションでしたね。でも、4.7で最後まで乗れる体力は脱帽です。自分は4.0で十分でした。昨日のコンディションは波が小さくてもショアブレイクで波に当てる余裕がありましたが、今日はインには入れずミドルで返すのが精いっぱいでした。自分の限界を完全に超えたコンディションでした。でもまーービールは旨いっす。韓国から帰ったらまた乗りましょうーー。

投稿: TUKA | 2011年4月 9日 (土) 18時57分

いちさん、久しぶりですね~。
やはり、海は良いでしょう!
仕事が忙しそうですが、頑張ってください。
コイコイ隊長もお元気でしょうか?

投稿: おかず | 2011年4月 9日 (土) 20時10分

久々のウィンド、楽しまれたようで!
西浜はいつもよりサーファー少なかったっすよ(*^^)v
次回ご一緒しましょう!

投稿: おやじ | 2011年4月 9日 (土) 20時34分

サザビも盛り上がってよかったっす。
湘南はやっぱ最高っすね!いちさんが2ヶ月ぶりの
ウインドだったとは驚きです。
この時期、海外渡航はなかなか面倒も多いとは思いますが
お仕事頑張って下さい、今度はぜひご一緒したいですね!

投稿: EVO7341 | 2011年4月10日 (日) 06時00分

昨日はお疲れさまでした。オンでしたが突堤あたりの波は面も良く楽しかったですね。追いすぎて何度も上陸しましたが、、、
帰ってこられたら、また乗りましょう。

投稿: サッキー | 2011年4月10日 (日) 09時44分

文面からウインドの歓びが溢れ出てきてこちらまでなんだか嬉しい気持ちになってきます(^^ゞ
いちさんの満面の笑顔が浮かんできますね~!
今回はご一緒できませんでしたが、次回こそヨロシクお願いします!!

投稿: さかい | 2011年4月10日 (日) 11時36分

お疲れさまでしたあ~
仕事も忙しく、2ヶ月ぶりのウィンド、でもガッツリ乗っちゃう体力凄いですねえ!そこそこ乗っているので昨日は楽しめましたが、最後に〆られました(^^;

投稿: 総ちゃん | 2011年4月10日 (日) 11時50分

二ヶ月ぶりでしたか~ちょつとハードでしたね~材木は一時期は68+40でややオーバーでした。
今度、御一緒できたときは宜しくです。

投稿: | 2011年4月10日 (日) 17時20分

名前書き忘れました。

投稿: ぴょんいち | 2011年4月10日 (日) 17時21分

ずっと海外出張だったんですね。
大変でしょうが頑張ってくださいね~。
久々のウインド、楽しまれたようでよかったですね。

投稿: Tany | 2011年4月10日 (日) 17時57分

TUKAさん、金曜は最高だったみたいでね!。昨日はタフでしたが、皆さんに会えて元気出ました。セイルチェンジしなかったのは、単に面倒だったからです。最近メッキリ体力無くなりました。

投稿: いち | 2011年4月10日 (日) 22時47分

おかずさん。お久しぶりです。コイコイ隊長は絶好調ですよ。仕事は毎度は色々ありますが、それが楽しいですよね。今日は事前打合わせ&焼肉とJINRO飲み過ぎでヤバイっす。。明日に備えてソロソロ寝ます。

投稿: いち | 2011年4月10日 (日) 22時53分

おやじさん。お久しぶりです。西浜大集合だったみたいですね。サザビは一部ローカルで噛み締めました。波風共に良く、最高なサザビでした。次回ご一緒ヨロで!

投稿: いち | 2011年4月10日 (日) 22時56分

EVO兄さん。2月月振りのウインドは最高でした。またモチベUPしそうです。やっぱ波付き4.7は最高ですね!また今度ご一緒お願いします。

投稿: いち | 2011年4月12日 (火) 22時22分

サッキ-さん、オンでしたが、確かに突堤前~ショップ下に良い波が入り、調子こいて際どい事が何度かありました。これからサザビで満喫出来る季節なので楽しみです!宜しくお願いします。

投稿: いち | 2011年4月12日 (火) 22時25分

さかいさん、金曜満喫されたんですよね!。やっぱサザビは最高!満面の笑みで乗っていましたよ(笑)土曜は仲間が少なく残念でしたが、又皆で集合出来ると良いですね~

投稿: いち | 2011年4月12日 (火) 22時28分

総ちゃんさん、お久しぶりです。本当に久々でタフなコンデだったので、一瞬不安になりましたが、ブーム握ったらスイッチ入って楽しんじゃいました(笑)。今年は出張の関係もあり、知らない間にオマの季節が終り残念ですが、その分湘南で弾けます!

投稿: いち | 2011年4月12日 (火) 22時33分

ぴょんいちさん。材木も吹いたんですね~サザビで乗りながら、風向きの関係から鎌倉も気になっていましたよ。これから湘南で乗れる時期なのでまたご一緒お願いします。

投稿: いち | 2011年4月12日 (火) 22時36分

Tanyさん、そーなんですよ。海外出張と例の買物の件で年明けから週末は海に行ける状況では無かったです(笑)。そろそろ落ち着くので、ピッチ上げて行きたいです!

投稿: いち | 2011年4月12日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/51343144

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91L→4.7+69Lジャストオーバ-@サザビ:

« 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャスト→風速3M@オマ菊 | トップページ | 4.7+91L→4.7+69L修行@サザビ »