« 4.7+91L→4.7+69L鬼オーバ@オマB | トップページ | 5.7+91Lアンダー@材木→3.7+91Lジャスト@サザビ »

4.7+91Lジャスト@オマB下

P5082306_01_2

Img_10841

Img_10581_01

今年のGWは前半当り、その後、ず~と吹かず家族Sに徹す(笑)

最終日前日、Tanyさんから最終日はオマ行きますよ~メール。何時ものメンバーは即レスで”もちろん行きますよ~”自分も行ける事が確認できたので即レス。

7時前、湘南や沼津説も飛び交ったが、コイコイ隊長は既に厚木通過。自分も裏切らないオマに行く事を宣言してGoWestしました。

Tanyさんや塚さんも向かっている。菊に到着し海を確認すると、波は良いが風向きがクロスオン。これでは折角オマに来た意味がない。。コイコイ隊長とB浜へチェックしに行った。ホボサイドで波はセット胸位?天気もよく最高!!今日はここに決めました。

暫くすると、塚さん・Tanyさん到着し出撃。4.7+91Lでアンダー目だけど、波がメローで楽しい。やっぱこの位のコンデは余裕があり楽しく乗れる。

次第に風もUpし、ジャストになり波も成長。セット肩位の波を捕まえると最高に楽しい。ウネリの波長が長くウインド向きでした。

今日は早上がりを予定していたので、15時30にはB浜をあとにしました。ご一緒した皆さんお先に失礼しました。道も思っていた以上に混雑していなく、夕飯までに間に合い、セーフ。

本日ご一緒した皆さん、お疲れした~。今日の湘南はどうだったんだろう??気になります。。

①:Tanyさん、フォワード連発していました。今度動画で撮影してみますね!

②:ジャンプ特集~おいらの非常に珍しいジャンプシーン。回るのは怖いのでノーマル着地~(笑)

③:コイコイ隊長・塚さん。おいらのBLOGは写真3枚までなので、今回はあえてフロントシーン以外にしました。その他は→http://picasaweb.google.com/hiroshi.photehouse

最後に、この日は沢山の画像を撮って頂き、ひろしさんに感謝します!!。勝手に画像、頂戴させて貰いスミマセン。。

|

« 4.7+91L→4.7+69L鬼オーバ@オマB | トップページ | 5.7+91Lアンダー@材木→3.7+91Lジャスト@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

楽しめたようで何よりでした!湘南はお昼過ぎから
チョビっと吹いたのですが、ウマで6.5ジャストくらい
だったんじゃないでしょうかね~?タニーさん益々気合が
入ってきてるようですね~!^^;

投稿: さかい | 2011年5月 8日 (日) 21時08分

お疲れ様でした。
やはりオマはいいですね、サイドでフロント振り放題、いッや~~楽しかった。皆さんはじけてましたね。
ひろしさんのアルバムに写真多数。
http://picasaweb.google.com/hiroshi.photehouse

投稿: | 2011年5月 8日 (日) 21時49分

今日はお疲れ様でした~。いちさんは早く帰ったんですね~。今日は久しぶりに巻かれて泳いだので疲れました(笑)。帰りはそれほど混んで無くてよかったですね。またご一緒しましょう。

投稿: Tany | 2011年5月 8日 (日) 22時10分

お疲れさんでした 楽しい1日でした。帰りも渋滞なしで、大河ドラマ楽勝でみれましたよ。
それから「ピカソ ひろしのWEBアルバム」の写真に塚さん、TANYさん、いちの写真ありました。結構いいのあったので見てください。

投稿: koikoi | 2011年5月 9日 (月) 08時02分

帰りは25K渋滞の割には流れてたんすか???
迷いましたが、近場の岩井にしました。いまひとつでしたが・・・

投稿: ぴょんいち | 2011年5月 9日 (月) 12時47分

やっぱりオマいけばよかった・・・(泣

内房は、ガスティ&最後はいっきに風速ゼロに。

次回リベンジしますんでヨロシク~

投稿: たくみ | 2011年5月 9日 (月) 15時13分

さかいさん湘南レポありがとう御座います。この日は遠征が大正解でした。今までのオマ遠征のBEST3に入るコンデでした。今度ご一緒しましょう~

投稿: いち | 2011年5月 9日 (月) 22時53分

Tanyさん。スミマセンお先に失礼しました。用事&渋滞が怖く。。思った以上でなく、メローオマを満喫出来て行って良かったです!!

投稿: いち | 2011年5月 9日 (月) 22時55分

コイコイ隊長、やっぱオマ最高ですね!これからひろしさんのウェブを見てみます。昨日は記憶に残る良いコンデでしたね~。自分は昨日位が余裕もって楽しめるので良い思い出になりました。

投稿: いち | 2011年5月 9日 (月) 22時59分

ぴょんいちさん、昨日は25km渋滞には嵌っていません。その手前の大井松田で降りました。。渋滞は怖かったですが、最終日に風が無い方がもっと怖いので、思わず行きましたが、正解でした!またご一緒しましょう!

投稿: いち | 2011年5月 9日 (月) 23時05分

たくみさん、オマはやっぱ裏切りません。風は尻上がりにUP。波も面白いセットも多く良かったです。そろそろオマの季節は終了ですので、次は湘南でご一緒お願いします。

投稿: いち | 2011年5月 9日 (月) 23時08分

うらやまぴ~。
GW、結局前半のみで10連休もあったのに、自分的には無駄に過ごしてしまいました・・・。
家族的には野暮用が片付いてのでOKでしょうか・・・。
また、ご一緒しましょう!

投稿: おかず | 2011年5月 9日 (月) 23時22分

おかずさん。昨日はご一緒できると思っていました。。自分は10連休のうち、4日間4.7コンデで乗れたので今年は大満足でした。家族Sも吹かない日にシコシコ。やっぱ天気予報精度がUpしている最近はやりくりが楽になりましたよね~

投稿: いち | 2011年5月 9日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/51617738

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91Lジャスト@オマB下:

« 4.7+91L→4.7+69L鬼オーバ@オマB | トップページ | 5.7+91Lアンダー@材木→3.7+91Lジャスト@サザビ »