« 4.7+91Lジャスト@オマB下 | トップページ | 5.7+91Lジャスト→オーバ@YB下 »

5.7+91Lアンダー@材木→3.7+91Lジャスト@サザビ

P5222350

P5222348

21(土)はサザビ・ドオンを満喫した。リグは5.7+91Lの手持ち最大。白樺&ショップ下メインで何とか16時30まで久々のオンショアサザビを満喫。。翌日も乗れる予報なので、一足早く退却。

22(日)、朝からビンビンを期待するも、今一っぽい。@AM6時。サザビに向かうも、釣り日和って感じでした。本日は乗れるのが10時までなので、朝、PCチェックで既に走っていた材木へ。5人位がカンプレしていた。。

6時30に駐車場にIN。速攻でセット。海見ると、さっきまで走っていた人は止まっている。ダメもとで出廷すると、2往復プレ。その後は落ち、片付けました。

遥か彼方沖に白波が入って来ている。時間が無いので、一度、家方面に向かう。七里は既に白波。江ノ島もチビセイルが走っている!!

近所のサザビに寄ると、砂嵐!の爆風コンデ!!。時間を見ると、30分は乗れそうなので、海から車が見える所に路駐し、手持ち最小の3.7を張る。ボードはデカ板しか持参しておらず91L。何ともアンバランスだけど、取り合えず出撃。

20分位ジャスト~。みるみるうち風は落ち、終了。片付けている際に再び風が入り、天気良く、波も良い感じに成長、4.0ジャスト位の風が入っているのを見て、泣きながらサザビを後にしました。

本日、材木・サザビで乗られた皆様、お疲れ様した~。

①:Tanyさん・キノさん?

②:コクブさん

|

« 4.7+91Lジャスト@オマB下 | トップページ | 5.7+91Lジャスト→オーバ@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

えー、あの後サザビでも乗ったんすかぁ~すんごいすねぇ~と言うか、今日はサザビかパークの方が良かったような気がしてます。次回も宜しくです。

投稿: ぴょんいち | 2011年5月22日 (日) 19時59分

同じくあの後乗ったとは驚きです。
短時間集中っすね!
材木はまぁまぁって感じでしょうかぁ~。
また宜しくです!

投稿: おかず | 2011年5月22日 (日) 22時17分

おつかれさま~!昨日は入れ違いでしたね~(^^ゞ
ワタシもなんとか残り風ジャストで頂けました~
30分ほどですけど~(笑)

投稿: さかい | 2011年5月23日 (月) 13時32分

昨日は朝だけしか乗れないということで、材木で乗っているのかと思ったら、サザビに戻ってきたんですね。気合入っていましたね~。8時から9時ぐらいがピークだったようで、3点台コンディションで乗れてよかったですね。
おいらはもたもた様子見てたらあっという間に落ちてしまい5.3で出たらまた吹き上がり激オーバーでした。でも、その後また落ちて、結果的には5.3でオッケーでした。

画像ありがとうございました~。あの波は狙い目だったんですが、kinoさんとの接近を避けて巻かれたと思います(笑)。

投稿: Tany | 2011年5月23日 (月) 18時07分

ぴょんいちさん。材木をあとにする時、沖を見たら真っ白でした。きっと皆さん満喫なんだろうなぁ~と思っていましたが、それ程でもなかった??。サザビはガッツリでしたよ。またご一緒お願いします。

投稿: いち | 2011年5月24日 (火) 00時02分

おかずさん。あの後も乗りましたが、昼間用事を済ませて、夕方、サーフもしました。遊び過ぎの月曜、先程帰宅してヘロヘロです。でも海遊びは辞めれませんね!

投稿: いち | 2011年5月24日 (火) 00時13分

さかいさん。入れ違いでしたか!30分でも体動かすと、その後気持ちよく過ごせるんですよね~。やっぱ海でストレス発散する事は大切だと思っています。

投稿: いち | 2011年5月24日 (火) 00時15分

Tanyさん。この画は中々お気に入りです。次のアクションが期待出来る画かと。。他の皆さんの画もありますが、自分のポリシィは、その日のナイスショットを載せることとしています。バカチョンカメラで良いショットを如何に残すか。しかも、RIDEの間の限られた時間に。。がKEYワードです。

投稿: いち | 2011年5月24日 (火) 00時21分

お疲れ様で~す
しかし濃いい~1日ですねえ(^^)
しかも夕方もサーフしたとは、なんとも憧れる羨ましい環境ですねえ! 

投稿: 総ちゃん | 2011年5月24日 (火) 22時31分

総ちゃんさん、遊び過ぎた週明けはムチ打たないと腑抜けになりますね(笑)。実は年明けから貴重な週末は建築の打合わせづくめでした(涙)。。8月中からは海から少し離れた藤沢へ引越します。。

投稿: いち | 2011年5月26日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/51740343

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lアンダー@材木→3.7+91Lジャスト@サザビ:

« 4.7+91Lジャスト@オマB下 | トップページ | 5.7+91Lジャスト→オーバ@YB下 »