« 5.7+91Lアンダー@材木→3.7+91Lジャスト@サザビ | トップページ | 5.7+91Lジャストアンダ-@材木 »

5.7+91Lジャスト→オーバ@YB下

P7232470

皆様、ご無沙汰しています。2ヶ月振りにウインドサーフィンしました。そして、ここYB下は9ヶ月振り。

やっぱウインドは楽しいですね~。この所、週末に風が吹くサイクルにならず、ズーートサーフィンしていました。台風も来ていてそれなりに楽しんでましたが。。

本日は、コイコイ隊長が早かった!長者ガ崎を6時に通過した時、出廷するよ~連絡。6時30に到着すると、海は5.7でガスティっぽい。

ショウテンさんにも久しぶりにお会いしました。今日は何故か?異臭放っているYB下(恐らく、台風で海底の様々な生物が打上げられ、腐った匂い)から手持ち最大で出廷。

隊長は菊名へ上らせていたので、続く。この時は知合いが居なく、YB下に戻る。サッキーさんも到着して賑やかになってきた。

隊長が新しくGETしたJP93Lに乗らせて貰い、新しい板に感動。セイルもNAISHからEZZYへ入替え。(今日はNAISH)

次第にブローが入り始め、8時位から完全に5.7オーバー。波乗りも、セイルに振り回されてしまう。MAX時は4.7でも良い位吹いた。

張替えが面倒なので、10時まで我慢して乗り、本日は終了。片付け時に☆さんが到着。5.2で出廷するとの事なので、楽しめたのではないでしょうか?

本日、乗られた方々、お疲れした~

①:サッキーさんもEZZY

|

« 5.7+91Lアンダー@材木→3.7+91Lジャスト@サザビ | トップページ | 5.7+91Lジャストアンダ-@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~2ヶ月もウインドやってなかったんすかぁ~やはり、役場下の方が風入るんですね~いつもは役場下も最初車で様子観に行くんですが、今日は菊名に仲間がたくさんいたんで、行きませんでした。隊長にも宜しくお伝えください。

投稿: ぴょんいち | 2011年7月23日 (土) 20時59分

お久しぶりです。今日は菊で乗りました。
今度行くときメールしますね~

投稿: エスティマ | 2011年7月23日 (土) 22時35分

今日は朝出動が遅れ、材木座で乗りました。スーパーフラットでスラロームやるにはなかなかよかったですよ。

投稿: Tany | 2011年7月23日 (土) 22時59分

いちさんもY下だったんですね~。
自分は毎度の菊名ですけどぉ~。
海上で隊長とすれ違いましたよ。
イジーに変えたんだ(驚)。

投稿: おかず | 2011年7月24日 (日) 00時13分

ぴょんいちさん、2ケ月振りなので今日は体痛いです。ウインドの楽しさ思い出しました。今日も乗りたいです!隊長は変わらず、気合入っていて道具総入れ替えしてました。

投稿: いち | 2011年7月24日 (日) 05時58分

お久しぶり!
なんと2ヶ月ぶりだったとは。乗れて良かった!最高な1日だったでしょう!
伝わってきますよ。koikoi隊長の新艇ですか!もしや。。
また今度ご一緒よろしくっす!

投稿: KODE7341 | 2011年7月24日 (日) 05時59分

エスティマさん、もうずっと日本ですか?こちらこそ、海行く時はメールしますね。菊も大勢で賑わったんじゃないでしょうか?早く南西サザビで乗りたいですね。

投稿: いち | 2011年7月24日 (日) 06時04分

Tanyさん、帰路に材木Pに停めてあるTanyさんの愛車見たので、スラやっているんだぁ~と想像しましたよ~

投稿: いち | 2011年7月24日 (日) 06時09分

おかずさん、隊長がおかずさんに会ったって言ってました。YB下は茅ヶ崎が集合し、こちらも楽しかったですよ。今度、ご一緒しましょう。

投稿: いち | 2011年7月24日 (日) 06時12分

KODE兄さん、すっかりウインド熱冷めていましたが、昨日乗った事で復活してきました。自分も、皆さんに続き、道具の総入替えしたいのですが、最近、人生最大の買物してしまい、もう少し後になりそうです(笑)。こちらこそご一緒お願いします。

投稿: いち | 2011年7月24日 (日) 06時16分

久々の三浦 楽しかったっす。道具変えるとモチベアップしますんで是非お勧めしますよ。人生最大の買い物に比べれば楽勝だよ!ではまた。

投稿: koikoi | 2011年7月24日 (日) 10時08分

海外出張とかでお忙しいのかな?と思っておりました。二か月ぶりでも乗れば即、スイッチ入りますよね~笑
またサザビでご一緒できるのを楽しみにしております!

投稿: さかい | 2011年7月24日 (日) 18時07分

コイコイ隊長、確かに道具入替えるとモチベUPしますよね~。乗らせてもらったボードのフィールが余りにも、7年前のBFと違うのにビビリました。(当たり前か?)次回はNEW-EZZEY乗らせて下さい!

投稿: いち | 2011年7月24日 (日) 19時50分

さかいさん、お久し振りです。2ヶ月ウインドしないと、モチベは超ダウン。海水浴規制も輪を掛け最低状態でした。皆さんのBlogへコメするモチベも無くなり、沈んでいました(笑)。やっとSW入りました!!早く南西サザビでご一緒したいです。

投稿: いち | 2011年7月24日 (日) 19時55分


紳助引退の真相はこちら
http://a6adr8w.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 02時51分

I will recommend not to hold off until you earn big sum of money to buy goods! You should just get the personal loans or just financial loan and feel yourself comfortable

投稿: Deanna21Wilkerson | 2012年3月30日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/52286731

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lジャスト→オーバ@YB下:

« 5.7+91Lアンダー@材木→3.7+91Lジャスト@サザビ | トップページ | 5.7+91Lジャストアンダ-@材木 »