« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

5.7+91Lジャスト→オーバ@YB下

P7232470

皆様、ご無沙汰しています。2ヶ月振りにウインドサーフィンしました。そして、ここYB下は9ヶ月振り。

やっぱウインドは楽しいですね~。この所、週末に風が吹くサイクルにならず、ズーートサーフィンしていました。台風も来ていてそれなりに楽しんでましたが。。

本日は、コイコイ隊長が早かった!長者ガ崎を6時に通過した時、出廷するよ~連絡。6時30に到着すると、海は5.7でガスティっぽい。

ショウテンさんにも久しぶりにお会いしました。今日は何故か?異臭放っているYB下(恐らく、台風で海底の様々な生物が打上げられ、腐った匂い)から手持ち最大で出廷。

隊長は菊名へ上らせていたので、続く。この時は知合いが居なく、YB下に戻る。サッキーさんも到着して賑やかになってきた。

隊長が新しくGETしたJP93Lに乗らせて貰い、新しい板に感動。セイルもNAISHからEZZYへ入替え。(今日はNAISH)

次第にブローが入り始め、8時位から完全に5.7オーバー。波乗りも、セイルに振り回されてしまう。MAX時は4.7でも良い位吹いた。

張替えが面倒なので、10時まで我慢して乗り、本日は終了。片付け時に☆さんが到着。5.2で出廷するとの事なので、楽しめたのではないでしょうか?

本日、乗られた方々、お疲れした~

①:サッキーさんもEZZY

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »