« 5.7+91Lジャスト→オーバ@YB下 | トップページ | GPVの精度 »

5.7+91Lジャストアンダ-@材木

P9172512

今週末は3連休ですが、予報は今一ですね。

今日は14時まで用事に追われ、風が入って来ている事はわかりながら、家の用事をシコシコと。。

デカ板1枚だけ積みサザビに行ってみると、走っていない。内陸の方が風が感じられたんだけど?そんなサザビも波はセット腰以上あり、速攻で帰宅。何時ものサーフPならもう1サイズ以上大きい事は約束できる。今日はサーフだな。

R134沿いに戻ると浜須賀から風が入っている。ウインドもカンプレ。そのまま東へ伸ばし江ノ島を見ると、5点台のセールも走ってるじゃん。風向きからしても、鎌倉が良いと思い裏道駆使して材木へIN。

手持ち最大を張り、出撃。おージャスト。インサイドの波も遊べるけど、風が足りなかった。それでも、十分楽しめました。クラゲに刺されたり、短時間ですがやっぱ海で遊ぶと飯と酒が美味い。止められないっす。明日も明後日も微妙ですね。南東うねりを期待して西湘~でサーフかな?

①:稲村切通しと江ノ島。

|

« 5.7+91Lジャスト→オーバ@YB下 | トップページ | GPVの精度 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

あれから吹いたんですね〜
江ノ水辺りですれ違ったときに向かってたとは。
僕は風が落ちてさっさと撤収してしまいました。

投稿: エスティマ | 2011年9月17日 (土) 22時00分

エスティマさん。やっぱすれ違いました??落ちて撤収とは不安定だったんですね。夕方は結構乗れましたよ。最近皆さんの連絡薄いですが、ウインド行く時は連絡しますね。

投稿: いち | 2011年9月17日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/52757059

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lジャストアンダ-@材木:

« 5.7+91Lジャスト→オーバ@YB下 | トップページ | GPVの精度 »