« 4.7+91L→4.7+69Lジャスト@オマ菊 | トップページ | 4.7+91L→5.7+91Lオーバ@サザビ »

5.7+91Lジャストアンダー@材木

Pa152536_2

今日はサザビで乗る予定でした。ただ、AMに購入した物が自宅に届けられるので、家を空けるわけにはいかない。。(その中には、4.2のNAISH 2010中古も含まれた。今日使いたかったなぁ。。)

朝5時に目覚めると、爆風。6時過ぎ、明るくなり、サザビのライカメチェックすると、ハードコンデでした。朝一RIDEも考えていたが、誰も居ない荒れ狂った海に一人は不味いと思い、用事が済むまで大人しくしていました。

Tanyさんやサッキーさんからサザビの情報を貰い、非常に悩みましたが、GPVによると、午後から風が落ちる傾向にあるのと、風向きから材木にしました。

駐車場につくと、既に朝、乗った、おかずさんは終了。ウインドではなく、修行だったとの事でした。きんちゃんさんや山ちゃんさんも来ていた。朝の材木は3.7の風が吹き荒れ、、アバラやってしまった人も数人居た模様。

ただ、自分が到着した頃はマッタリモードでコイコイ隊長と手持ち最大で出撃。先週4.7使っているので、異様にセイルが大きく重く感じた。

偶に、インサイドのウネリで波乗り練習できた。風が落ちた際に、休憩していると、ヒロシさんのリグ発見。しばらくするとご本人とも会えました。モカ蔵さんとも超久しぶりに話が出来た。

結局15時には終了しましたので2Hr位しか乗っていない。。少し物足りなかったけど、明日も乗れるので、帰路につきました。

本日乗られた皆様、お疲れした~。

|

« 4.7+91L→4.7+69Lジャスト@オマ菊 | トップページ | 4.7+91L→5.7+91Lオーバ@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

入れ違いでしたが、乗れたようで良かったですね。
自分は朝から長時間材木に居ましたが、乗ったのは短時間でした(笑)

投稿: おかず | 2011年10月16日 (日) 00時04分

おかずさん。朝はハードだったんですね。午後はマッタリだったので、今日、期待です。サザビーに向か予定です。

投稿: いち | 2011年10月16日 (日) 07時52分

お久しぶりのお疲れ様でした~♪
実はあの後どえりゃ~ケガをしてしまいました。
暫く海はお預けですが、また宜しくで~す!

投稿: モカ蔵 | 2011年10月18日 (火) 02時17分

モカ蔵さん、マジですか!。暫くお預けって。。この週末に怪我した人が多かったみたいですね。暫く海は行けなく残念ですが、完全復活したらこちらこそ宜しくお願いします。

投稿: いち | 2011年10月18日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/52998169

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lジャストアンダー@材木:

« 4.7+91L→4.7+69Lジャスト@オマ菊 | トップページ | 4.7+91L→5.7+91Lオーバ@サザビ »