« 5.7+91Lジャストアンダー@材木 | トップページ | 4.7+91Lアンダ→ジャストアンダー@オマ菊 »

4.7+91L→5.7+91Lオーバ@サザビ

今日は画像ありません。。

GPVによると、南西で一日乗れそう!。三浦の先っちょも考えたが、近場のサザビにする事に。。南西=サザビの印象が強いんですょ。

何時ものメーリングメンバー、塚さんは、サザビのサーハの多さに江ノ島西浜に移動した模様。その後、今日はどんな感じだったんでしょうか??

12時前にコイコイ隊長・エスティマさんと駐車場にIN。最近のサザビは砂が付き、波質が良いんです。なので駐車場はサーハで一杯。何とか停めたが、家の擁壁にバンパ-を擦ってしまった。あーあー余計な出費。ドンマイ!!

12時頃のサザビは砂も飛び、サッキーさんと4.2位ですかね~と。ただ、今一安定せず、4.7とデカ板で出撃~。最初は結構走るも、30分位で終了。

Tanyさんも来ていたが、未だ出廷していない。15時頃までウダウダしていると、ウッキーさんとマンボウさん登場。マンボウさん情報によると、吹いていなのはサザビだけらしい。三戸浜は4.5だって。。ウッキーさんはサーフに切替え楽しまれていた。Tanyさんも白樺の見晴らし台のパトロールから帰ってきた。風入って来るよ~。そして、このタイミングに山ちゃんさん登場。

今日は、4.7アンダーRIDEでストレスがあったので、色々と考え、4.7の上の手持ちSIZE5.7で出撃。オーバーじゃん。アウトとダウンを引き、インサイドのウネリでフロント練習。結構楽しめたかな。風も上がり、一時より波SIZEがダウンした事もあり、サーハ激減。久々、マッサイのサザビで波乗り練習できました。

本日乗られた皆さん、お疲れした~

|

« 5.7+91Lジャストアンダー@材木 | トップページ | 4.7+91Lアンダ→ジャストアンダー@オマ菊 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

西浜、午前中は風向き悪く、江の島にブロックされてまったく風が入りません。12時半からオンが入りだして6.2+96Lで出るも30分でオーバーに。4.7に張り替えてジャスト。ポートの真オンなので波乗りは殆ど裏風沈ばかり。14時半に風が落ちたので終了。9月以降ポートしか乗ってません。次は菊川行くしかないかな。

投稿: TUKA | 2011年10月16日 (日) 21時06分

塚さん、今日は久々ご一緒できるかと。。残念。今の時期って湘南は難しいですよね~。西浜は一度もRIDEしたことないので、何時か実現したいです。菊川は是非お供させて下さい。今年は泊まりでも行きたいです。さーシズンINに向けて徐々にモチベUpですね!

投稿: いち | 2011年10月16日 (日) 21時55分

乗ってますね!
吹き出しは遅かったみたいですが
満足な様子で良かったですね~。
あ、オーバーが心残りか(笑)
オマに向けモチベUPしなくては…

投稿: おかず | 2011年10月17日 (月) 13時53分

沖で数回すれ違いましたね!
吹き出し遅くてやきもきしたけど、オーバーでもとりあえず乗れてヨカッタです。
ジャイブ沈も以前のようにランニング爆走で潰れることが減ったのが嬉しい(^^ゞ
ま、沈は沈なんですけどね~笑

投稿: さかい | 2011年10月17日 (月) 14時05分

昨日はウインドのことを思い出さないようにやけ酒飲んで寝ました。自然相手は難しい・・・いや自分に反省だな。またよろです!

投稿: koikoi | 2011年10月17日 (月) 20時12分

昨日は真サイドでかぼちゃインサイドの波が最高によかったね!
浅い波を一発軽く振って待つと成長して次第に掘れてきて、そこでステイしてセイルをフォアレイキさせて、そこからギュイーンとボトムターンして、身体をひねって、セイルに風を入れて、ピークでボードを切り返してビシっとスプレー上げて・・・。
サーファーの目の前で決めるとみんなニヤリとしていたね。いや~サザビ最高!!!

いまビール飲みながら思い出し中っす(笑)。

投稿: Tany | 2011年10月17日 (月) 21時58分

おかずさん、乗っていきますよ~これからのシーズンINに向けてスイッチ入れました。4.2セイルもgetし、やっと全てNAISHになりました。早く使いたいです

投稿: いち | 2011年10月18日 (火) 06時15分

さかいさん。ホント乗れて良かった!パークの走出し見て道具を片付けきっていない状況見て、ラッキーと思いました。沖のジャイブはオーバだと特に辛いですよね~。

投稿: いち | 2011年10月18日 (火) 06時19分

コイコイ隊長、ドンマイと言う事で!あの状況だと普通帰りますよね。あと、10分遅かったら自分も出発していました。自然相手は難しいですが、飽きず長続き出来るポイントでもありますよね。また次回宜しくお願いします。

投稿: いち | 2011年10月18日 (火) 06時23分

Tanyさん、カボチャの波は今年は砂が付き非常に良い状態ですよね~。サーハも多いですが、上手くシェアしたいですよね。サーハとポイントが被った時はウインドしか乗れない沖セットでRIDEしてスプレー披露が楽しかったです。

投稿: いち | 2011年10月18日 (火) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/53007622

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91L→5.7+91Lオーバ@サザビ:

« 5.7+91Lジャストアンダー@材木 | トップページ | 4.7+91Lアンダ→ジャストアンダー@オマ菊 »