« 4.7+91L→5.7+91Lオーバ@サザビ | トップページ | 4.2+69Lオーバ@材目 »

4.7+91Lアンダ→ジャストアンダー@オマ菊

Pb132563

最近の海遊びは3WEEK連荘でサーフトリップ。何処も風ありませんでしたもんね。南暴走と油河原でそれなりに楽しんでました。

今週末は何とかオマ”のみ”乗れそうだったので、土曜の夜に何時ものメーリングメンバーへ連絡。翌朝、コイコイ隊長から、く〇たけで飲み放題&食べ放題を満喫した模様。何故、この日に宿泊したか?判らぬままGoWest。

菊に到着すると、混雑している。今日はロングで大会があるので、出ない人が終結しているのか??スラローマ-もサーフスラロームの練習で終結していた。

コイコイ隊長が5.2で出撃と聞き、4.7+91Lで出撃。アンダーだが結構楽しめたのも束の間。風は落ち、ズーートアンダーで乗る羽目に。

安定してきたのは14時前かな?ジャストで楽しめた。この頃、ぴょんいちさんともお会いできた。5.3?だったので、今日は満喫ですね!

15時30にインサイドが不安定になったので撤収。短時間だけど、オマシーズンIN前にマイルドオマ乗れて良かった。

帰りは吉田までの渋滞にはまり。御殿場から町田まで渋滞していたので沼津で降りて箱根超え。新道の七曲から渋滞。きっと大型トレーラが原因かな?西湘も出口で何時も以上の混雑で家に着いたのは20:30。結構疲れました。

本日乗られた皆様、お疲れした~

①:何方か判りませんが、堤防に当った波の飛沫・風車・波・ウインドが良い感じで撮れてました。本日のBESTショイットで~す。

|

« 4.7+91L→5.7+91Lオーバ@サザビ | トップページ | 4.2+69Lオーバ@材目 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

4.7ではややアンダーだったんですね。
行きたかった…でも渋滞考えたら…
写真は堤防から?良い写真ですね!風車増えましたね。

投稿: おかず | 2011年11月14日 (月) 03時20分

ガッツリ乗ったのでヘロヘロです。帰り道の選択はGOODだったね。今度はハッピーアワー付きのオマツアーといきたいね!

投稿: koikoi | 2011年11月14日 (月) 07時16分

オマ風速だけ見たらそれほどでもなかったのかと思ったていたら、ほかの人の映像見てみると、後半はサイドに振れて結構良かったみたいですね。今回は諸事情につき行けなかったけど、今度の日曜日は是非ご一緒しましょう!

投稿: Tany | 2011年11月14日 (月) 21時52分

ご無沙汰でっす!
Cで乗ってました! K地形がずいぶん変わってしまったんですね。今日気がつきました(^^;
隊長は土曜ハッピーアワー? こちらは日曜昼夜弾けておりました。是非皆さんでハッピーアワー付きウィンド?に行きましょう!

投稿: 総ちゃん | 2011年11月15日 (火) 00時05分

おかずさん、手持ちが4.7の上が5.7でして本来5.2位の風とわかりつつ今一でした。渋滞は恐ろしいので土曜のオマがBESTですよね~

投稿: いち | 2011年11月15日 (火) 06時21分

コイコイ隊長、別れた後〇宿まで混んでいませんでしたか?スペシャル裏を使うと、〇宿交差点直前まで行けるルートがありますよ(毎日通勤で使用)ハッピーアワー合宿やりましょう!

投稿: いち | 2011年11月15日 (火) 06時26分

Tanyさんご一緒できず残念です。やっぱオマは裏切らないですね~。今週末も吹けば行きますのでまた連絡しますね。

投稿: いち | 2011年11月15日 (火) 06時28分

総ちゃんさん、Cでしたか!日曜のKは凄い混んでいたので、Cが良かったかもです。Cの空いている感じが好きなので、また行ってみようかと思います。ハッピアワー付きウインドはやりたいですね!

投稿: いち | 2011年11月15日 (火) 06時32分

イチサン、隊長からイチサンも来てると聞いてたので、探してました。相変わらず、波乗り上手いすね。ハッピーアワーの時にご教示下さい。

投稿: ぴょんいち | 2011年11月15日 (火) 07時06分

ぴょんいちさん、やっぱオマは楽しいですね~。たまたま上手く乗れた波を見て貰えた感じですね(笑)。この日はセットが判りにくく、サイズも小さく難しかったですが、本当に上手い人は、この波で大きなアクション決めていました。波乗りは奥深く楽しいですね!

投稿: いち | 2011年11月15日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/53237978

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91Lアンダ→ジャストアンダー@オマ菊:

« 4.7+91L→5.7+91Lオーバ@サザビ | トップページ | 4.2+69Lオーバ@材目 »