« 4.7+91Lアンダ→ジャストアンダー@オマ菊 | トップページ | オマK・Bから逃帰り後、4.7+91L→4.7+69Lジャスト@牛 »

4.2+69Lオーバ@材目

Pb192577_01

今日はハードでした。

昼、サザビに向かうと、ショウテンさんが丁度チャリで到着。ショプ下・白樺が凄い事になっていた。それでもショウテンさんは出撃するとのこと。凄い!!

雨がザーザ-だったので、車中で悩む。オンが強烈なので、地獄の白樺に寄るラインがメインになると思ったので、西浜に向かった。

西浜も予想外にオンぎみ。数艇ウインドが居たが、浜に沿って走っている。東浜は結構良い感じでウインドも多いい。やる気Upし、材目へ。いやぁ~賑わっていました。明日もあるので、短時間集中と言い聞かせ、海を見に。。

この前getした4.2を試したく、張る。そして、出る。オーバーじゃん。チューンし直したが、3.7ジャスト位かな?波はセットで肩以上。風向きが良いので、波乗りが楽しい!!

オーバーでターンが流れ気味になるけど、良い波を何回か捕まえられた。気持ちいい~。知合いは誰も居ないのが意外でした。13:30~15:30の2hrでしたが、楽しめました。

今日の材目は凄く視界が悪く、16時位は危険な状態でした。でも数艇攻めていたね。明日は確実に乗れるオマ行きますよ~。男オマぽいですね!。早めに乗って退却するパターンかな?

|

« 4.7+91Lアンダ→ジャストアンダー@オマ菊 | トップページ | オマK・Bから逃帰り後、4.7+91L→4.7+69Lジャスト@牛 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

あれ、おかすさんとか、ろぼが居たはずだけど、早く撤収したんすかね?確かに、明日は男オマっぽいすね~気をつけて行ってらっしゃいませ~

投稿: ぴょんいち | 2011年11月19日 (土) 20時57分

いちさんが来られる前にヘロヘロで撤収です。
すんげぇ~疲れました・・・なぜか・・・(笑)
帰る時には波も結構大きくなってましたね!

投稿: おかず | 2011年11月19日 (土) 21時13分

ぴょんいちさん。おかずさんと、ロボさんに会えませんでした。お会いしていれば、もっと楽しめたのに。。今日はそろそろオマ行ってきます。

投稿: いち | 2011年11月20日 (日) 04時25分

おかずさん、いらしてたんですね!!。みなさんのブログによると一時、風落ちた時があったんですね〜。自分が到着した時は男材木状態でした。今日も湘南でも乗れそうですね。渋滞恐いけど、オマってきます。

投稿: いち | 2011年11月20日 (日) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/53282988

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+69Lオーバ@材目:

« 4.7+91Lアンダ→ジャストアンダー@オマ菊 | トップページ | オマK・Bから逃帰り後、4.7+91L→4.7+69Lジャスト@牛 »