« 4.2+69Lジャストオーバ→3.7+69Lジャスト@オマC | トップページ | 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャストオーバ@オマC »

4.2+69Lジャストアンダー@オマC

P1012591_2

先週オマれなかったので、どうしても行きたかった。。隊長からハッピー泡の誘があったけど、土曜は用事のため予報が少し良い日曜に賭けた。

9時過ぎに到着すると、飲んだ暮れ(笑)で二日酔い?のお泊り組の皆さんとMeet。そして、続々と集合し、いつも空いているイメージのCが激混みになってきた。

海は沖にはブローラインが入ってきており、ガッツリ乗れるのも時間の問題と思い、4.2+チビ板69Lで出廷。

30分位ジャストアンダ-&空いている、下側で波乗り練習。結構良いセットもありました。風の上がりを期待していましたが、ガスティになる一方なので、休憩へ。

中々安定しないけど、お構いなしに乗る。今年初めてのグローブとアンダーを走らせる様にパンピングするため、今日は上半身周りが疲れました。

14時過ぎに一気に落ちて終了。もう少し吹くと思っていたので意外でした。それでも大勢の皆さんと乗れて楽しかった!!

片付けている時にFINのガタを抑えるために張ったキッチンテープがはみ出ていた。後半の引き摺る感じとボトムターンで引っ掛かるのははこれが原因だったのかな?FIN周りの重要さを再確認。次週までにDIYしておこっ。

帰りは秦野中井から事故渋滞だったので、いつも箱根超え。今日は何時もより交通量は少なかったかんじですね。

そろそろ、湘南の大西が恋しくなってきました。年末年始は毎年期待できるので楽しみですね~

本日ご一緒した皆様。お疲れした~

|

« 4.2+69Lジャストオーバ→3.7+69Lジャスト@オマC | トップページ | 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャストオーバ@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

上がる直前で、良い波に乗れたんでフロントに行くか迷いましたが、いちさん他の知人の姿が浜に見えたため、上達してからと、やめときました(笑)次回もご一緒しましょう。

投稿: ぴょんいち | 2011年12月19日 (月) 08時11分

お疲れ様でした。
夕方やや上がりまして、最後に楽しめました。
やはりマイルドが練習になって楽しいですね。
是非またご一緒に!

投稿: おかず | 2011年12月19日 (月) 09時11分

お疲れさまでーす
いつもがっつり集中力はさすが若いですね!
こちらは軽い?二日酔いで集中力有りませんでした(^^; でも次はハッピー泡のご一緒しましょう!

投稿: 総ちゃん | 2011年12月19日 (月) 17時46分

昨日は吹きそうだったのに、イマイチだったんですね。それでも乗れてよかったですね。おいらの分までしっかりと乗っておいてくださいね〜。

投稿: Tany | 2011年12月19日 (月) 19時22分

びよんいちさん、よい波来たら、迷わずgo~
ですね。今週末も、ガンガン行きましよう!また、宜しくお願い致します

投稿: いち | 2011年12月20日 (火) 22時30分

おかずさん、マイルドは練習になるので最高ですよね。今週末はハードな感じですが、オマりましよう~

投稿: いち | 2011年12月20日 (火) 22時38分

総ちやんさん、連チャンでガツりライド。羨ましい
です~。今週末も期待出来るので楽しみですね!

投稿: いち | 2011年12月20日 (火) 22時46分

Tanyさん。怪我の状況は、如何ですか?快復したら、また、ご一緒お願い致します

投稿: いち | 2011年12月20日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/53514568

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+69Lジャストアンダー@オマC:

« 4.2+69Lジャストオーバ→3.7+69Lジャスト@オマC | トップページ | 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャストオーバ@オマC »