« 4.2+69Lジャストアンダー@オマC | トップページ | 4.2+69Lアンダー後ジャスト »

4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャストオーバ@オマC

P1012595

金曜は出勤だったため、本日行くか?明日か?迷いました。日曜は3連休で確実に高速は大渋滞でしょう??。塚さんは本日行くとの事なので、迷いは無くなり、GO-WEST。

8時頃、某FM局からW本プロが、今日のオマはバッチリ的なコメントしていたので、吹くのか?不安だったけど、やる気モードになりました。

10時30頃到着すると、たけちゃんさん、たくみさんやオイソさん、S山さんが泊まりで来ていた。昨日は風はガッツリだったけど、波は潰され気味だったとのこと。

この頃のCは、インサイドに風が届いていなかったけど、アウトの白波が時間の問題で入ってくると踏んで、デカ板+4.7で出撃。結構ジャストで小波の練習になりました。

次第に風も上がってきたので、板を69Lに変更。14時位からGPVの予報の通り、風は上がり、クロスオフ気味なので若干ガスティでしたが、先週よりガッツリ入り、波もこの時間から2Hrは結構スペシャルだったかも?

久々、塚さんと11時~16時までガッツリ乗りまくり!事故渋滞にも巻き込まれ、帰宅は20時30でした。これから、年賀状書かなきゃ・・

①:塚さんトップターン!今日は良い波でしたね!

|

« 4.2+69Lジャストアンダー@オマC | トップページ | 4.2+69Lアンダー後ジャスト »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。2時からは風も波もバッチリでガッツリ乗れましたね。いい感じで乗り納めできて良かったです。来年もこの調子でガンガン行きましう。

投稿: TYKA | 2011年12月24日 (土) 22時32分

今日はなかなか良かったみたいですね!
明日、渋滞覚悟で行って来ます。

投稿: おかず | 2011年12月24日 (土) 23時05分

昨日は当たりでしたね!5発振れる波も沢山あり、スペシャルでしたね~。また、御一緒お願いします。

投稿: いち | 2011年12月25日 (日) 19時00分

おかずさん。本日のレポ楽しみです!
きっと最高だったんでしょう
ね!自分は昨日満喫だったので心穏やかにノンビリ過ごせました。

投稿: いち | 2011年12月25日 (日) 19時14分

昨日、おかすさんと相乗りで行きました。セール破れたり、張り替えたり、ガスティだったりで、あまり乗った気になりませんでした。帰りは意外にも、渋滞無しでした。年末お会いしましょう。

投稿: びょんいち | 2011年12月26日 (月) 20時22分

ぴょんいちさん、昨日は渋滞も軽く、風、波共に、良かったんですね!。年末は、29にオマります。予報も好転し、今から楽しみです!

投稿: いち | 2011年12月26日 (月) 23時06分

今晩は~
24日だったんですね。行き違いでした残念。
29,30日吹きそうな感じになってきましたね!
乗り納め行きま~す
ただし、明日の仕事納めが暴暴年会になりそうで、心配(^^;

投稿: 総ちゃん | 2011年12月27日 (火) 23時25分

総ちゃんさん、年末乗り納め行きますよ。29にむかいます。連チャン出来るか?は微妙ですが、ガッツリ乗ります。

投稿: いち | 2011年12月28日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/53560675

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャストオーバ@オマC:

« 4.2+69Lジャストアンダー@オマC | トップページ | 4.2+69Lアンダー後ジャスト »