« 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャストオーバ@オマC | トップページ | 4.2+69Lジャストオーバ→3.7ジャストアンダ@オマC »

4.2+69Lアンダー後ジャスト

P1012604

連休に入り、何時乗れるか気になっていました。29・30はオマで乗れそう!予報だと29の吹き上がりは遅そうでした。

通勤割引が使える様に沼津通過9時(Max)にあわせて出発。富士川で総ちゃんさんが何時もBLOGにUPしているアジフライ定食が食べたくなり、休憩。特に、定食に付く豚汁が美味しかった。

コイコイ隊長も下道を駆使してオマCに寄せる。サッキーさんとショウテンさんと連絡を取りながらCへ。10時45分着。既に大勢集まっていた。風おやじさん、ウッキーさん・おかずさん・たくみさん・S山さん・総ちゃんさん・ぴょんいちさん

風はこの頃から一気に入り、迷わず4.2とチビ板69Lにすることに。最初はアンダーセットで何とか乗るも、波乗り練習は厳しい。あとひと吹き欲しい。風の入りの良い上側で練習する。

次第に風も上がり、波もそれに伴いUPしてきた。面も綺麗で楽しめましたね。スタボー側のハーネスの紐が切れて外側のチューブだけになってしまい、まるでゴム状態。アウトに向かう際は引き込めないので、ハーネスに頼らず乗るので結構疲れた。

けど、コンディションは良い方向に向かっているので、12時~16時まで休憩無しでガッツリのりました。もし、コンデが今一だったら泊まりも考えていましたが、満喫出来たので帰宅。

吉田付近の事故渋滞情報から、隊長がR1で帰ろうと。清水までスイスイで、東名にのりました。そして渋滞レスで沼津に到着し箱根超え。

今日はオイラの提案で平塚にあるタンメン屋によった。ここ、ラ〇シャンは癖になる味で良く行くけど、オマの帰りに寄るのは2度目かな?。すっぱいスープと特性ラー油のコラボ。そして何とも言えない風味と細麺・シャキシャキねぎの虜になってます。皆さんも是非!

本日、乗られた皆様お疲れした~

①:コイコイ隊長

|

« 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャストオーバ@オマC | トップページ | 4.2+69Lジャストオーバ→3.7ジャストアンダ@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

写真ありがとさんです。 今年も最後に乗れてよかったね。来年も今年以上にガッツリいきましょう!

投稿: koikoi | 2011年12月30日 (金) 18時03分

隊長、良い感じで乗り納めできて良かったです。写真はバカチョンカメラしては良い感じで撮れてよかったです。来年も引き続き宜しくお願い致します!

投稿: いち | 2011年12月30日 (金) 20時07分

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
今日は前半やや修行モードでしたが
最小セットで何とか乗れました。
また来年も宜しくお願いします。

投稿: おかず | 2011年12月31日 (土) 00時15分

お疲れ様でした~
豚汁定食行っちゃいましたかあ!
フライ物もチョット食べたい時にちょうどイイんですよ(^^) 千葉ひでさんのところにカッコいい写真ありましたよ!http://chibahide.com/windsurf/wsf-diary/3709/
よいお年を~

投稿: 総ちゃん | 2011年12月31日 (土) 10時45分

おかずさん。泊まりで連荘とは、すっかりはまってますね(笑)行けるうちにガンガン、オマりましょう!!来年も宜しくお願いします。

投稿: いち | 2011年12月31日 (土) 19時30分

総ちゃんさん、何時も気になる定食食べて、ウインドもガッツリ最高でした。海の写真を本格的に撮影している人には本当、感謝ですよね。私はなんてBlog用に撮影していますが、5分位が限界で、ウインドしたくなっちゃいます(笑)。また来年も宜しくお願いします。

投稿: いち | 2011年12月31日 (土) 19時34分

はじめまして!
赤白のナッシュセイル、記憶にあります♪また、ご一緒したときは、こちらこそよろしくお願います。ブログ、リンクしてもよろしいですか?

投稿: 千葉ひで | 2011年12月31日 (土) 20時48分

千葉ひでさん。こちらこそ初めまして!!。そして、写真ありがとう御座います。リンクもちろんOKです!ご丁寧にありがとう御座います。また海でお会いした時は宜しくお願い致します。

投稿: いち | 2011年12月31日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/53601233

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+69Lアンダー後ジャスト:

« 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャストオーバ@オマC | トップページ | 4.2+69Lジャストオーバ→3.7ジャストアンダ@オマC »