« オマK・Bから逃帰り後、4.7+91L→4.7+69Lジャスト@牛 | トップページ | 4.2+69Lジャストアンダー@オマC »

4.2+69Lジャストオーバ→3.7+69Lジャスト@オマC

Pc042587

オマシーズンINですね♪

土曜に何時ものメーリングメンバーと週末の予定を練る。日曜は西高東低が決まり乗れそう!!うねりも土曜をピークに落着く方向にある。

Kは大会をやっているので、コイコイ隊長と富士川で合流し、Cへ向かった。既にOJの皆さんと、超~久しぶりの2HEYさん。やっぱ顔見知りが大勢集まるCは最高ですね。

海見て4.2+69Lで出廷。この頃はジャスト。次第に上がり、どんどんオーバになる。昨日まで炸裂していた東ウネリが西風で潰されて、何時もの風波になっていた。偶にしっかり筋張うねりも入り、良いコンデでしたね~。

インサイドは4.2でジャストだけど、アウトが鬼オーバになってきた。このまま4.2で通す選択肢もあったけど、楽しく乗りたいので3.7にChangeして楽しみました。やっぱジャストは気持ち良いですよね~。今日はダンパーな波が殆ど無く、偶に面ツルもあった。良いCのイメージ再認識。

帰りは、大井松田から事故で通行止め。沼津で降りて、箱根超えすると頂上から渋滞。コッチにも車が流れている。ターンパイクに逃げ、渋滞レスで下界へ。

このままだと、R134は何時もの大磯合流が大変な事になっていると思い、小田厚に逃げた。一部渋滞はあったけど、19時30過ぎに到着~。

本日ご一緒した皆様、お疲れ様でした!

①;サッキーさん

|

« オマK・Bから逃帰り後、4.7+91L→4.7+69Lジャスト@牛 | トップページ | 4.2+69Lジャストアンダー@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
帰りはご飯食べて上手く通行止解除されましたが、別の事故や故障車で渋滞でした(涙)
また、宜しくです。

投稿: おかず | 2011年12月 5日 (月) 02時00分

お疲れです。久々のC浜は知合い多く、ファンコンディションで最高でした!!今シーズンもついていきます。レフトの所もご一緒よろしく。

投稿: TUKA | 2011年12月 5日 (月) 06時28分

こちらも7:30くらいに帰れました。ちょい高めだったけどタンパ&小田厚は正解だったね。
さあ今年もシーズン。 皆でたのしみましょう!

投稿: koikoi | 2011年12月 5日 (月) 07時20分

お疲れ様でした~用事があり遠征出来ない理由が出来てほっとしてました。やはり、ハードコンディションだったんすね~今度、マイルドな時に合流します。しっかし、19:30には帰宅とは、これも凄いっすね~

投稿: ぴょんいち | 2011年12月 5日 (月) 12時38分

お疲れ様でした~
強風で波潰れ気味だったけど、良かったですよね。
丘から見て、今日はイイかもって何度も唸ってましたよ~(^^) しかし19:30とは(@@) まだ、さわやかにいました(^^; おかげで帰宅は深夜1時を回っていましたが、ちゃんとうめーーーっすは実施。
またよろしく~

投稿: 総ちゃん | 2011年12月 5日 (月) 18時39分

昨日はお疲れ様でした。
やっぱり仲間が多いと楽しいですね。
また、行きましょう。
帰りは、箱根新道回避で旧東海道〜西湘でほぼ渋滞なしでした。

投稿: サッキー | 2011年12月 5日 (月) 21時16分

おかずさん。昨日はお疲れ様した。別の事故もあったんですね。日曜は何かと遠征大変ですが、HIシーズンのオマに向けてまた行きましょう!ハッピー泡合宿も実現したいですね!

投稿: いち | 2011年12月 5日 (月) 23時52分

TUKAさん本当とファンなコンデでしたね。ゲッティングも楽でセットで良いウネリも有り、暖かく最高でした。今度、レフトのアテンド宜しくお願いします。ここは、お忍びな場所なのでBlogは控えますね。

投稿: いち | 2011年12月 5日 (月) 23時56分

コイコイ隊長。やっぱオマは良いですね~。昨日も何故”沼津通過~”だったのか一瞬疑問でした(笑)走行距離も抜かれ、行動力に脱毛です。10万キロの次は20万キロを目指しましょう!渋滞回避術も完璧でしたね。

投稿: いち | 2011年12月 6日 (火) 00時02分

ぴょんいちさん。昨日はご一緒できず残念でした。コンデは風ハード波マイルドカレントハードでした。通行止があったので、自宅待機も良い判断だったと思いますよ。飛ばしていませんが、道の選択が良かったみたいです。また是非オマ行きましょう!ハッピー泡もしたいですね!

投稿: いち | 2011年12月 6日 (火) 00時13分

昨日はおいらは開始が遅く共有時間が短かったんですが、前半の方が波があったんですね。また今度ご一緒しましょうね~。

投稿: Tany | 2011年12月 6日 (火) 00時17分

総ちゃんさん。そーですよね。昨日の波は良かったです。特に割れ方がウインドにあった割れ方でしたね。19時30さわやかって、盛り上ってたんですね~。今度はアフターウインドも楽しみたいです。昨日はアタリ目とおでんとノンアルで高速走って帰りました。またご一緒お願いします。

投稿: いち | 2011年12月 6日 (火) 00時17分

サッキーさん。まじですか!旧道とターンPaで悩みました。何時だったか忘れましたが、東名通行止めで、新道の頂上から渋滞していて、旧道に逃げた際もスイスイでした。良い情報ありがとう御座いました。既ににスタッドレスなので、今年は箱根経由磐石です(笑)

投稿: いち | 2011年12月 6日 (火) 00時22分

Tanyさん。昨日はロングでRIDEかと思いましたよ。波は前半ほ方がウネリがハッキリしていた感じですね。後半は風が上がり、何時もの風波ウインドでしたが、楽しめましたね~。やっぱオマは最高ですね!”

投稿: いち | 2011年12月 6日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/53405395

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+69Lジャストオーバ→3.7+69Lジャスト@オマC:

« オマK・Bから逃帰り後、4.7+91L→4.7+69Lジャスト@牛 | トップページ | 4.2+69Lジャストアンダー@オマC »