« 4.2+69Lジャスト→ジャストアンダー@オマC | トップページ | 4.7+91Lジャスト→アンダー@某所 »

4.2+69Lジャスト→オーバー→ガスティ@オマC

P2182625

金曜、何時ものメーリングメンバーに”明日風邪治ってたら行きますよ~メール” 翌朝7時30まで寝床でどうするか?悩みました。ダルイがとりあえずGoWest。

箱根新道は雪が薄っすらと。。今履いているスタッドレスはそろそろ限界なので、特に下りは注意しました。

Cに到着すると、茅ケ崎・OJの皆さんが集合しているけど、今日は比較的空いていた。海はインサイドがガスティな感じ。予報だと西北西なので、しょうがないか。。

皆さんに併せて4.2と本日1本しか持って来ていない69Lで出廷。アンダーセッテングなのでジャストで楽しむ。波も悪くなく、13時位が良かったかな??

風は4.2オーバまでUPしたけど、クロスオフ気味でインサイドは益々ガスティ。こんな時はもう少しボリュームある板欲しいな。。

15時まで乗って、速攻片付け。もしかしたら、先週に引続きこの後がスペシャルだったのかもしれませんが。。無理しないで帰宅。潮風と潮に漬かり、大分良くなりました(笑)

本日、ご一緒した皆様、お疲れした~

①;やっぱ上手い人は、シャッタータイミング併せ易いですね。

|

« 4.2+69Lジャスト→ジャストアンダー@オマC | トップページ | 4.7+91Lジャスト→アンダー@某所 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日もやはりガスティでしたか、でも波はよさげですね、ゲレンデの差かな、、、予報を信じ過ぎるのも良くないですね、昨日も2本体制なら満喫できたのに。。。

投稿: TUKA | 2012年2月18日 (土) 22時00分

塚さん、ご一緒出来なく残念でしたが順調にお互いに毎週乗れてますね!そろそろ遠州ではなく湘南で乗りたくってきました!春一番が街どうしいですね~

投稿: いち | 2012年2月18日 (土) 22時25分

お疲れ様でーす
ご安心ください。16時半まで粘りましたが、スペシャルはありませんでした(^^; なんだかんだ言っても4点台で乗れてるんで文句は言えませんよね。
しかし風邪気味ライドとは思えませんネン(^^)

投稿: 総ちゃん | 2012年2月19日 (日) 00時22分

思ったほど吹き上がらなかったんすね。三点台かと思ってました。確かに早く南が吹いて欲しいすね~また、オマでお会いしましょう。

投稿: ぴょんいち | 2012年2月19日 (日) 07時38分

昨日はお疲れ様でした~
風はイマイチでしたが波は良かったですよね!
またヨロシクお願いします!!

投稿: しょうてん | 2012年2月19日 (日) 20時29分

総ちゃんさん、スペシャルは無かったんですか…。でも十分満喫出来ましたよね~。今度の週末もどこかで乗りたいですね!また宜しくお願いします!

投稿: いち | 2012年2月19日 (日) 22時36分

ぴょんいちさん、予報に反してましたがブローは3点台でしたよ。ガスティーは難しいですが、上手い人の波の力を最大限生かしたライドはためになりました。今週末もどこかで乗れるといいですね!また宜しくお願いします!

投稿: いち | 2012年2月19日 (日) 22時44分

ショウテンさん、確かに風はイマイチでしたが波は良い瞬間ありましたよね~。もう直ぐ春一番、サザビでご一緒宜しくお願いします!

投稿: いち | 2012年2月19日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/54017521

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+69Lジャスト→オーバー→ガスティ@オマC:

« 4.2+69Lジャスト→ジャストアンダー@オマC | トップページ | 4.7+91Lジャスト→アンダー@某所 »