« 4.2+69Lアンダー後ジャスト | トップページ | 4.2+69Lジャスト→ジャストアンダー@オマC »

4.2+69Lジャストオーバ→3.7ジャストアンダ@オマC

P2042617_01

久々の更新です。最近・・Biog-Upのモチベが急速に衰え、最後の更新以降、3回オマ遠征&1回サザビにもかかわらずサボッテいました。このまま終了しそうな雰囲気でしたがこのBlogのコンセプト(海に行った日記)を忘れないように今年もUpしよっ!

実は、本日厄払いの予約を入れており、行けない予定でした。が、我慢出来なくなりドタキャン。潮で体を清めてから厄払いすべき!と言い聞かせた(笑)。また、先日の絶対に外せない飲会へ。。酒の量を極力抑え、チェッカーの値をクリアしたので、いざ出陣!

Cに10時30に到着すると何時ものメンバー。風の予報はUpupなので皆さん小さいセイル。海を見て4.2で出る。正解だった!!。2Hr位空いているC浜を楽しめた!。途中からオーバだったけど、インサイドに合わせると、この後に変更した3.7より4.2の方がしっくりしていたかも。。最近体重がUpしているので、チョイスに悩む。

波は結構綺麗だった。良いセットを捕まえると、面ツルで腰胸は有った??良いストレス発散になりました。やっぱ海で遊ぶと、生き返りますね~来週も頑張れる気がしてきました(笑)

本日、ご一緒の皆様、お疲れ様した!

|

« 4.2+69Lアンダー後ジャスト | トップページ | 4.2+69Lジャスト→ジャストアンダー@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。久々の良いコンディションでしたね♪♪おまシーズンも少なくなってきました、あと10回は乗りたいんですが、ムリかな。

投稿: TUKA | 2012年2月 5日 (日) 11時25分

いいコンデで乗れるのがなにより一番の厄払ですよね~(^_-)-☆
お互いモチベ↑↓あるけど気張らず気長にブログUp続けましょう!

投稿: さかい | 2012年2月 5日 (日) 12時32分

TUKAさん、あと10回狙いたいですね~。今週末も今の所予報OKなので予定しています。やっぱ海は最高ですね!

投稿: いち | 2012年2月 5日 (日) 22時37分

さかいさん。モチベの↑↓は色々な理由でありますよね~。細く長くウインドの出来る環境に居る間は続けていきます!

投稿: いち | 2012年2月 5日 (日) 22時44分

厄払いか~。そういえばおいらも去年は厄年だったし。でも、おいらの性格的に、絶対に縁起は担がないので、そういうの気にしないよ~。

早く復活したいですわ~。

投稿: Tany | 2012年2月 6日 (月) 20時49分

海に行って無いのかと思ってましが、安心しました(笑)
あと、10回すか?負けずに通わなきゃ~前乗りしても、譲って下さいね~

投稿: ぴょんいち | 2012年2月 6日 (月) 22時36分

tanyさん。流石ですね!。自分は何か気持ち悪いので払っておきたく。今週末、風が吹くならまた延期で海優先ですが。(笑)ご一緒できる日、楽しみにしてます!

投稿: いち | 2012年2月 7日 (火) 23時00分

ぴょんいちさん、自分から海取ったら死んじゃいます。通える内は行きますよ~。ソロソロ、南西、サザビーで乗りたいですね!

投稿: いち | 2012年2月 7日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/53902401

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+69Lジャストオーバ→3.7ジャストアンダ@オマC:

« 4.2+69Lアンダー後ジャスト | トップページ | 4.2+69Lジャスト→ジャストアンダー@オマC »