« 4.2+69Lジャスト→オーバー→ガスティ@オマC | トップページ | 4.2+69Lジャスト@YB下 »

4.7+91Lジャスト→アンダー@某所

P3032631

ここに来たのは20年振りかなぁ・・今日は、やっとこの地で初めてウインドすることが出来た。10時過ぎに、ショウテンさんが出廷前に到着。塚さんから板は大きい方が良いとのアドバイスを貰い91L。(ありがとう御座います)確かにインサイドの風は安定していない。

ゲッティング一発目で頭位のセットに捕まり体力を喰われました。。沖のうねりもオマとは全く異なり気が抜けない。。

一発目の波乗り、綺麗なセット肩位のウネリに乗りボトムターン。レフトに体が全くついていけず爆沈。どうやって乗るんでしたっけ?(笑)リグもデカク全然曲がらない、チビセットの調子で曲げようとしてもダメと言い聞かせて、アウトへ。何回か?気持ち良く乗れたけど、風がどんどん落ち13時前に終了。2時間乗っていないかも。。

それにしても綺麗な波でしたね。そして、波質は早く、パワーも抜群。ショートのサーフィン向きに感じました。でも、来てみて実感!!ここは、お忍びで来る所。今日は15人位??この位が限界ですかね??何故なら、浜は狭く、波乗り出来るラインが限られている。ローカルのプレッシャーが高くて当然なのが良く判りました。本日同様、密かに通いたいモチベUpしました!

今日は短い時間でしたが、久々に刺激的なウインド出来て、今、泥酔状態です(笑)

|

« 4.2+69Lジャスト→オーバー→ガスティ@オマC | トップページ | 4.2+69Lジャスト@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様です。久しぶりのポートで勝手が違ううえにダンパーで波質が悪かった、ほぼ何もできませんでした。今年はなるべく通いたいのでご一緒ヨロシクです。
ここは三浦と同じで基本午前中ライドです、次回は駐車場の開く8時現地集合にしましょう(*^^)v

投稿: TUKA | 2012年3月 4日 (日) 14時40分

塚さん昨日は刺激的でした。短い時間でしたが本日も充実感一杯で心穏やかに家族Sできました(笑)また次回ご一緒御願いします。Amライド了解です!今から楽しみです!!

投稿: いち | 2012年3月 4日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/54133095

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91Lジャスト→アンダー@某所:

« 4.2+69Lジャスト→オーバー→ガスティ@オマC | トップページ | 4.2+69Lジャスト@YB下 »