« 3.7+69Lジャストアンダー@オマ菊 | トップページ | 5.7→4.7+91Lジャストアンダー@サザビ »

4.2→3.7+69Lオーバー@サザビ

P1012650

昨日はサザビで平日RIDEを満喫した人が大勢いたみたいだ!!。コンデもバッチリで羨ましかぁ~。GPVによると、本日も乗れそうだけど、ハードな予報。特に12時以降は波もデカクなりそうなので、朝一を狙い、サザビへ。

波はセットで胸位・風は4.2位。コイコイ隊長と今日は荒れる前に乗るが吉だね。と話していました。7時30に4.2アンダーセットで出ると、完全にオーバーでチューニングを変える。

今日は、先日届いたPerformance FIN's(この前のN浜でボロボロになったリペアFINの代え)を試したかった。SIZEは7.75のサイドサイドショア用なのでどんな感じかな?

今日のカボチャは風上のテトラ付近でセットを捕まえると、3~4発振れて楽しい!この頃が一番楽しめたかも?FINはボトムターン→トップまでに安心感が凄く出た。こんなに変わるんだ!?これでもう暫く'05BFのシングルを乗続けようろうかな?

ショウテンさんも集合し、海はサバイバルになったきた。3.7に張替えるも数往復でヘロヘロ。長時間乗り続けるのは無理。ミドルからインサイドの波は相変わらず良く波乗りを楽しむ。隊長は7発振ったとご満悦。エスティマさんもクワッドで出撃していた。

9時30頃の海はヤバイ感じで、沖の爆風ジャイブの成功率も低かった。今日は一度、ウォータの際、セイルを浮かした瞬間、リグがブッ飛ばされて、20M以上離れてしまい焦った。この後、危険な感じになって来たので終了にしました。片付け中にTanyさんが入庫していたけど、今日はご一緒出来ず残念です。

本日、修行コンデで乗られた皆さん、お疲れした~

|

« 3.7+69Lジャストアンダー@オマ菊 | トップページ | 5.7→4.7+91Lジャストアンダー@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

朝一ねらってたけどエノハー見て諦めました。
たぶんサバイバルになるんじゃ?と思ってたので
昨日、乗り貯めておきました~(^^ゞ
やっとサザビにも風もどってきましたね~
これからご一緒できる日も多いかな。ヨロシクで~す!

投稿: さかい | 2012年3月31日 (土) 13時23分

今日は材木座に行きましたが爆風雨で面白くなかったですね

投稿: Tany | 2012年3月31日 (土) 18時47分

サカイさん今日はサバイバルで短期決戦でしたが、充実感ありました。明日はマイルドで乗れそうですね!

投稿: いち | 2012年3月31日 (土) 19時01分

Tanyさん、材木で乗ったんですね~2Rd誘われましたが体力限界でした。明日ご一緒しましょう!

投稿: いち | 2012年3月31日 (土) 19時04分

今日はサバイバルコンディションだったけど良い波乗れましたね〜
明日はマイルド期待したいですね!

投稿: しょうてん | 2012年3月31日 (土) 20時36分

爆風でイマイチコンデだったけど 久々のサザビだったので楽しく乗れました。しかしキツカッタ!

投稿: 5151 | 2012年3月31日 (土) 20時53分

お疲れ様で~す。
今日は材木で乗りました。久々にタニーさんにも会えました!
しかし爆風はこちらも同じでしたが
朝はなかなか良かったですよ。

投稿: おかず | 2012年3月31日 (土) 21時10分

タニーさんは、昼前に材木でセット開始してたけど、そのあとさらにサザビーに移動したんすかね~すんげ~明日も期待してます。

投稿: ぴょんいち | 2012年3月31日 (土) 21時21分

お疲れさまでした〜
あの後数往復でマスト折りました>< しかし、PRは全く。。。
うーこれも修行じゃ!

投稿: エスティマ | 2012年3月31日 (土) 22時30分

しょうてんさん、風サバイバルでしたが、波はタコ割れしてなく、楽しめましたよね~明日もサザビに向かいます。4.7+69L位のマイルドで乗れれば最高です!!

投稿: いち | 2012年3月31日 (土) 22時36分

コイコイ隊長、最後まで4.2で通すとは!流石です。久々のサザビ、やっぱ最高です!。波質も数年前のダンパーはすっかり無くなりましたね。良いサザビが戻って着ましたね!

投稿: いち | 2012年3月31日 (土) 22時39分

おかずさん、材木も爆風だったんですね。サザビの風も修行でしたが、風向きは烏帽子に向かって走る南西。最も良い向きでした。(真西はガスる)明日も乗りますよ~

投稿: いち | 2012年3月31日 (土) 22時43分

ぴょんいちさん、材木は大勢集合して楽しそうですね。サザビは4人と少なかったですが、良い波も入り、風修行を除けば、短い時間を楽しむ事が出来ました。明日も楽しみです!

投稿: いち | 2012年3月31日 (土) 22時46分

エスティマさん、本日はお先失礼しました。あの後、さらにハードになったのでは?マストは残念ですね。明日は予備マストで乗れますか!?

投稿: いち | 2012年3月31日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/54352427

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2→3.7+69Lオーバー@サザビ:

« 3.7+69Lジャストアンダー@オマ菊 | トップページ | 5.7→4.7+91Lジャストアンダー@サザビ »