« 4.7+91Lジャスト→アンダー@某所 | トップページ | 4.2+69Lジャスト@N浜 »

4.2+69Lジャスト@YB下

P3102633

今日は雨の予報でしたが、GPV見て迷わずYB下へ。7時過ぎにいつものステージに到着すると、EVO兄さんの車。(6時30から乗っていたとの事。凄すぎです!)海を見ると激プレしている。浜には4.2セットが置いてあったので、自分は手持ち最小の3.7をセットする準備。

すると、総ちゃんさんもYBに!&超~久しぶりのおやじさんも到着している模様!モチベUP!!。

丁度、EVO兄さんが浜に着岸するのが見えたのでご挨拶。すると、4.2が良いよとアドバイス頂きました。ありがとう御座います。

アンダーセットで出たので結構キツイ。波は何時もの風波ヒザ腰ですが、インサイドまで風が入っている頃は面白かったけど、難しかった。。

チューニングで浜に上がると異様に足が冷たく、良く見ると青紫色になってきた。凍傷になるのは嫌なのでマッサージして、自販機のロイヤルミルクティー飲んで出廷。

この8時30~位が今日一番楽しかった時かな??ぴょんいちさんには浜で会えましたが、菊名に向かったみたい。残念。

次第に体が温まると、余り寒さを感じなくなったけど、今日の三浦は尋常ではない。先週の某所はお湯だった分余計かな??

次第にガスティになり、最後は総ちゃんさんと2人で乗りまくって、11時に終了。寒かったけど大満足。皆さま、お疲れ様した~

①:EVO兄さん

|

« 4.7+91Lジャスト→アンダー@某所 | トップページ | 4.2+69Lジャスト@N浜 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でーす
遠州やシークレットに比べると寒かったですが、イイ風吹いてくれ大満足でした。午後も有効に時間使えたしバッチリな1日でした(^^)
EVO兄さん、むっちゃくちゃカッコいいですね!

投稿: 総ちゃん | 2012年3月10日 (土) 20時14分

寒い中お疲れ様でした~
菊名移動後、雨が上がらないため、めげて帰宅しました~また、オマで会えれば良いすね。

投稿: ぴょんいち | 2012年3月10日 (土) 20時24分

いちさん
お疲れさま!
きょうはお会いできてほんと良かったです!
一人で乗っていると寂しいなって思っていたら
いちさんの出現で俄然闘志ムンムンになってきました(笑)
またインサイドですごくアグレッシブに動かれてましたね!
惚れ惚れするライディングにこちらも触発されました。
やっぱ仲間っていいっす。
また是非ご一緒しましょう。

投稿: KODE7341 | 2012年3月10日 (土) 22時42分

総ちゃんさん、昨日は裸足ネタで皆さんに注目して貰えて嬉しかったです(笑)最後は2人貸切状態でしたね。EVO兄さんの写真は、1回シャッター切っただけですが、上手い人は良い画を撮りやすいです。過去にも同じ場所でこんな画ありました。→http://eboshi.cocolog-wbs.com/blog/2009/08/index.html

投稿: いち | 2012年3月11日 (日) 08時13分

ぴょんいちさん、菊移動後、帰宅されたんですね~昨日乗らずに今日、オマって言う選択もアリだと思います。また次回ご一緒の際は宜しくお願いします。

投稿: いち | 2012年3月11日 (日) 08時20分

EVO兄さん、お疲れ様でした!6時30からあの寒空の中、一人でウインドって凄すぎです。浜から迫力あるレイルトゥ&確実スピーディなジャイブを目前で見れて凄い勉強になりました。また、ご一緒お願いします。色々教えて下さい!!

投稿: いち | 2012年3月11日 (日) 08時30分

今日、牛で16時から小一時間5.7×96Lアンダーで乗りました。いつもの真オンでトップへの道は遠かった、、、土曜の春一予報は微妙ですが、久々にサザビで弾けたいですね~(*^^)v

投稿: TUKA | 2012年3月12日 (月) 20時40分

TUKAさん、土曜はご一緒出来なく残念でした。それにしても本日、1Hr牛とは!凄いモチベですね!!今週末もこのまま予報が変わらず、サザビでご一緒したいです!!

投稿: いち | 2012年3月12日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/54186448

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+69Lジャスト@YB下:

« 4.7+91Lジャスト→アンダー@某所 | トップページ | 4.2+69Lジャスト@N浜 »