« 4.7+91L⇒4.2+69L⇒3.7+69L@オマC | トップページ | 4.2→3.7+69Lオーバー@サザビ »

3.7+69Lジャストアンダー@オマ菊

P3252642

土曜の湘南にまたしてもスカされ、今日は乗りたかった!。タイミングよく、3年前に掛川へ引越した長男の仲良し友達が会いたがっている!との情報を得て、家族3人でGO-WEST。(中一の娘はもう親と行動しなくなってきた。部活もあるしね。)

今日は皆さん湘南方面を狙っている。吹きそうですもんね!。西湘BP走りながら、白波を確認していました。(小田原付近が最も白波あった)

掛川で家族を落とし、C浜に向かうも誰も居ません。(ガリガリの人達のみ)風は4.0位でも十分?波も胸位?。菊に向かいました。何時も混んでいる菊も空いている。

昨日、応急リペアだったボードの補修部の凹凸をちゃんと直したので再確認したい。海は引きいっぱいなので浜が広い。ミドルで割れたりもしていた。波はセット胸位?面も綺麗で、人も少なく楽しい!しっかりとしたウネリの筋もあり波乗りの練習になりました。

途中、急に落ちた時もあったけど平均して3.7で十分楽しめた。ボードの違和感は無くなった気がしたので、(腕が無いんでコンデの影響受けやすい?)まだ暫く乗ることに。

15時位にはガスティになり、ダンパーがキツクなった。最後に激巻かれして危険な感じがしたので終了。

16時に家族を向かえ、集合写真撮って家に向かった。御殿場の事故渋滞を避け沼津で降り、箱根新道の事故を七曲で回避して19時10分に着。今日はオマった事で自分だけでなく、皆が充実してた感じでポイント高めた(笑)?

本日乗られた皆さまお疲れした。

|

« 4.7+91L⇒4.2+69L⇒3.7+69L@オマC | トップページ | 4.2→3.7+69Lオーバー@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
想定外の風で疲れました。今日は乗れてよかった^^

投稿: エスティマ | 2012年3月25日 (日) 22時27分

うらやまぴ~
家族で遠州は最高ではないですか!
しかも空いてたみたいで、たまらんですな~。
こちらはついてない週末でしたが、自然はこういうもんでしょう。またご一緒しましょう!

投稿: おかず | 2012年3月26日 (月) 08時55分

家族サービスもばっちり出来て一挙両得ですね。3.7胸波にはかないませんが、サザビも15時から4.7JUSTで楽しめました。波は午前中の方が良くて、白樺沖で6.2で遊べましたが、まさかの漂流30分、テトラ正面なのであせりましたが、皆さんにレスキューしていただき無事に済みました。今週末は金曜を狙ってます。

投稿: TUKA | 2012年3月26日 (月) 19時30分

エスティマさん、湘南でも乗れて良かったすね~。何だかんだ地元で乗れるのが、BESTですよね。週末予報は微妙ですが、また乗れると良いですね!

投稿: いち | 2012年3月26日 (月) 23時54分

おかずさん、家族遠州は今回で2度目です。このパターンは最高ですよ。帰りの車は皆笑顔だし(笑)。自然相手のスポーツは思い通りにならない所が飽きず末永く続けられる理由ですね。

投稿: いち | 2012年3月26日 (月) 23時58分

Tukaさん、まさに一挙両得な一日でした。この日の遠州は胸以上あったかもしれませんが、人も少なく色々チャレンジ出来て勉強になりました。面が綺麗だったので?修復ボードも違和感なく、自分で治したBFに愛着も沸いてきました。テトラ付近の漂流はあせりますよね。ご無事でよかった!。金曜は恐らく休めず、今年も有給を沢山捨てる事になると思います(涙)

投稿: いち | 2012年3月27日 (火) 00時05分

お疲れ様でーす
どうもこの日は皆さんC浜行き違いばかりだったようですね。Bは結構賑わってましたよ!第二ラウンドのCはガラガラでしたね。どこもシフトしないイイ波だったようです(^^) シャイコー!(関西仲間のパクリ)

投稿: 総ちゃん | 2012年3月27日 (火) 02時23分

総ちゃんさん、一人だったので海見てBも考えましたが、年明け早々、3.7で同じ様なコンデで一人オマしていたので菊にしました。良い波乗り練習ができ大正解でした。まさに、シャイコーでした!

投稿: いち | 2012年3月28日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/54308024

この記事へのトラックバック一覧です: 3.7+69Lジャストアンダー@オマ菊:

« 4.7+91L⇒4.2+69L⇒3.7+69L@オマC | トップページ | 4.2→3.7+69Lオーバー@サザビ »