« 5.7→4.7+91Lジャストアンダー@サザビ | トップページ | 4.7+69L→3.7+69L→4.7+69L@YB下 »

3.7+69Lジャスト@オマC

P1012661_2

この所毎週何処かで乗れるサイクルですね~。今週末は遠州がバッチリ!暖かくなってきたので気分も良い。東名も沿道には多くの桜が植えてあるんですね。花見しながらGO-WEST。

11時前に到着すると、何時もの皆さん勢ぞろい。海を見に行くと、沖は白波がガンガンで4.2で出て行った人がセイルを開きながら出廷していた。確か、午後にUPする予報だったので3.7を張る。4.2を張る人が多く感じましたが、アンダーセットにすれば十分走る。波も始めの頃は綺麗で楽しい。

途中、ガスティになり、風が抜けると、3.7+69Lに7.75Finでは上りが辛い。安定するまで水飲み休憩。次第に風も安定して来てジャストー。先週良い印象だったFinは、オマでも調子良い。あるショップで8.25も売りに出ていたので、買おうかな?2枚歯・4枚歯が多い中、1枚歯買うのは変わり者?(笑)

その後、風はどんどん上がり、アウト・ダウンを引き対応。波はグシャグシャになってきた。風は先週土曜のサザビ程ではないけど、かなり爆風。11時30~15時30まで乗り、疲れたので終了。平均すると、3.7ジャストだったかな?大満足!。帰りもスイスイで19時前に帰宅出来て、食事に間に会った。セーフ。

本日乗られた皆さま、お疲れした~

①:総ちゃんさん

|

« 5.7→4.7+91Lジャストアンダー@サザビ | トップページ | 4.7+69L→3.7+69L→4.7+69L@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
写真ありがとうございま~す
嬉しいなあ~ 早速使わせていただきます!
夕方はジャンクに成ってきましたが、終日イイ風吹いてくれました!シャイコー(関西チームのパクリですが)

投稿: 総ちゃん | 2012年4月 8日 (日) 07時48分

総ちゃんさん、お疲れ様でした~。春オマ満喫しましたね!!。この所、毎週毎週色々な所で乗れて(某所・三浦YB・N浜・湘南・オマC・K・・)シャイコ-です!。また来週も乗れると良いですね~

投稿: いち | 2012年4月 8日 (日) 19時04分

今週末は、親と姉が上京してきてたため、海は諦めました~でも、明日は代休予定っす。

投稿: ぴょんいち | 2012年4月 8日 (日) 21時29分

ぴょんいちさん、明日も吹きそうですね~材木?逗子?でしょうか?風向きからサザビも良さそうですね!。自分は明後日から上海出張です。

投稿: いち | 2012年4月 8日 (日) 22時21分

今日は乗ったの?

昨日のサザビは日暮れまで51コンスタントに吹いて楽しかったよ〜

投稿: Tany | 2012年4月 9日 (月) 21時21分

tanyさん月曜日は翌日からの上海出張に備え休み、ウインドもできちゃいました。日曜日の記憶は忘却の彼方ですが吹いたんですね!

投稿: いち | 2012年4月14日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/54414350

この記事へのトラックバック一覧です: 3.7+69Lジャスト@オマC:

« 5.7→4.7+91Lジャストアンダー@サザビ | トップページ | 4.7+69L→3.7+69L→4.7+69L@YB下 »