« 3.7+69Lジャスト@オマC | トップページ | 4.7+91Lジャスト@サザビ »

4.7+69L→3.7+69L→4.7+69L@YB下

P1012673

今日は午後から吹く予報でしたね~。某所へ行こうかと海外出張帰りのリムジンバスで企むもハード過ぎる感じもするし、結構疲れていたので、AM家でマッタリして、PM三浦狙いとした。(笑)

12時30にYBに付くと、風の入りは未だこれからか??10時から乗っていた人に聞くと5.3でオーバで見た目以上に風が入って来ている模様。

13時丁度に4.7+69Lで出廷するとジャスト~。ところが、ガンガン風がUpし、波乗りの練習にならないので張替えを決意。4.2を張り終え、海見ると、3.7コンデだった。。再度張り直し出撃。ジャストアンダーだけど波も良く楽しい。YB下の風下でいつも綺麗に割れるポイントでレフト練習。

風が急に落ち、休憩に上るとなんと、ヒロシさん!15時位だったので帰ろうかと思っていましたが、モチベUPし、再度4.7へ張替え。ヒロシさんは、今日、NEWボードのテストとのこと。ゲットされたNEWボードは某ショップのHPで自分もウォッチしていたBFのカスタムボード。オーソドックスな1枚歯ウェイブボードだけど、ボードに関しヒロシさんと話が合い、嬉しい。そう言えばセイルメーカも同じでしたね!

始めの数往復は4.7ジャストだったけど、直ぐオーバーへ。もう張替えは面倒なのでオーバでの波乗り練習。偶に良い波に乗れると楽しかったっす!

16時30までガッツリのり終了。帰りの海岸線を上機嫌で帰路。天気は悪かったけど大満足な一日でした。

本日乗られた皆さま、お疲れした~

①;ヒロシさん

|

« 3.7+69Lジャスト@オマC | トップページ | 4.7+91Lジャスト@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

海外出張だったんですか!
今日はよく吹き、自分は後半4.7で通しましたが、辛かったっす。
しかし満足の1日でした。

投稿: おかず | 2012年4月14日 (土) 22時53分

お疲れ様でした。写真ありがとうございます。
いちさんガッツリと波乗り練して流石の乗りっぷり、それも4.7で!4.2でもアウトに行く時はロデオ状態で吹きとなされそうでした。最後は3.7オーバーぐらいになり終了しました。
1時間半程ニューボードに乗れて楽しかったです。
早くオマでも試したいのですが次回吹くのはいつ頃かな?
なんて楽しみにしています。BF初乗りはレイルが気持ちよく入ってこれぞウェーブボードと感動しました。次回は北東S浜でご一緒したいですね!また宜しくです。

投稿: ヒロシ | 2012年4月14日 (土) 23時17分

お疲れ様でした~
今日は某所行ってましたよ~
それほど炸裂ではなく、練習頃だったかと。
しかし今日はどこもよく吹いたんですね(^^)

投稿: 総ちゃん | 2012年4月14日 (土) 23時19分

おかずさん、海外ですが上海なので近く、出張前日(ぴょんさんと材木)&出張翌日の本日、ウインド出来ました。昨日は4.7で波乗りは辛い時間が多かったです。平均して4.2張替え無しがBESTだったかも。でも最高に楽しめて大満足ですよね!

投稿: いち | 2012年4月15日 (日) 06時19分

ヒロシさんに浜で会い、凄くモチベUPしました!。そして昨日は4枚もセイル張りました(笑)。BF新〇プロ使用カスタムはプレミア物ですよね!見た目もシンプルなのがカッコ良いし、73Lと言うボリュームは1枚でオマ、バッチリなので楽しみですね!またボードについて色々教えて下さい!

投稿: いち | 2012年4月15日 (日) 06時27分

総ちゃんさん、某所行かれましたか!炸裂してなかったみたいで羨ましいです。自分も次のチャンスを狙いってます。朝一~昼まで乗って、海鮮丼食って帰ってくるのが次の目標です(笑)オマと某所を泊まりでハシゴも憧れますよね~

投稿: いち | 2012年4月15日 (日) 06時34分

お疲れさまでした。
きっとこの日もいちさんは役場下にいると思ってました。
一番おいしい時間に来て乗ってたんですね!
気になってましたが、役場下のインサイドの入りは
相変わらず抜群ですね。今度またご一緒よろしくっす。

投稿: KODE7341 | 2012年4月16日 (月) 21時28分

evo兄さん、お隣だったんですね~YB下は好きなPなんですよ~。夏や秋口は釣りしたりします。特にステージに上れる車だとストレス無く最高ですよね。またご一緒お願い致します!

投稿: いち | 2012年4月16日 (月) 21時50分

この日は寒さにギブで、風が上がったら張り替える気も無く撤収でした。いちさんを始め、皆さん偉いですね~それとも、自分が寒さに極端に弱いのか~これも認めるところなんですが・・・また、どこかで御一緒しましょう。

投稿: ぴょんいち | 2012年4月17日 (火) 12時58分

ぴょんいちさん、乗れる時はとことん今年は乗ろうかと。。転勤とか考えると何時まで湘南基点で乗れるか判らないので。。海外とかも考えると、ボードとかの高い買い物は中々踏み切れないんですいよね。今週末も何処かで乗りましょう!

投稿: いち | 2012年4月18日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/54471372

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+69L→3.7+69L→4.7+69L@YB下:

« 3.7+69Lジャスト@オマC | トップページ | 4.7+91Lジャスト@サザビ »