« 4.7+91Lジャスト@サザビ | トップページ | 5.7+91Lジャスト@材木 »

5.7+91Lジャスト@サザビ

P5192698
今日は、あまり期待していませんでした。朝、髪切りいったり、車のOIL交換に行ったり。子供達2人は部活や友達と遊びの約束。海は行き易いけど何かなぁ~。家の周りは結構風も入り、江ノハーも10m超え。そんな中、皆さんからメールで情報を貰い海に向かった。

今日はド・オンだけどサザビに決めていた。到着した頃は5.3でも走りそうでした。次第に落ち、5.7で(そもそも5.3は持っていません)出廷。

駐車した位置から最も近いショップ下から出廷。浜と平行に走るスーパードオン。それでもサザビはやっぱり良い!久々の手持ち最大の5.7は凄い重いけど、次第に慣れてきた。これからの時期はこのSIZEがデフォルトかな~

予報によると、15時位がMAXだったけど、期待した程UPしなかった。難しいドオンのフロント練習を白樺でしたり、T-バーまでクルーズしたり、16時まで楽しみました。

本日乗られた皆さまお疲れした~楽しかったですね~

①:塚さん、今度また例の場所ご一緒お願いしま~す。

|

« 4.7+91Lジャスト@サザビ | トップページ | 5.7+91Lジャスト@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〜。
あれから吹き上がり、57オーバーで2時間乗り倒しましたよ。さすがにスプリングだと最後はガクブルでした(笑)

投稿: TANY | 2012年5月19日 (土) 20時48分

予報より吹いて嬉しい誤算でしたね!!
波はショボかったですが、贅沢言いません。帰ってビール3本飲んで爆睡。大満足です。
次は波のある所行きましょう!!

投稿: TUKA | 2012年5月19日 (土) 22時37分

Tanyさん、吹き上がったんんですね~自分は満足しちゃったのでお先に失礼しました。昨日の様なコンデはロンスプが良いかもですね。

投稿: いち | 2012年5月20日 (日) 08時27分

TUKAさん、嬉しい誤算まさにラッキ-でしたね!家帰って上手い酒飲めました。梅雨に例のポイント、楽しみです!

投稿: いち | 2012年5月20日 (日) 08時30分

今日、綺麗な砂浜へ行ってきました。
4.2×96ljustで12時~15時まで、波は腹腰でマイルドでした。75Lも乗りましたがinは風なくゲットハードで直ぐチェンジ。(>_<)
ウインドは最大5名。ボトムターンは面ツルで超気持ちいい!!やはりポートの聖地はたまらんです。(*^^)v
梅雨時期の波乗りはここしかありませんね。今週は金曜まで連日バッチリですが土曜は微妙、、、乗れるといいですね。

投稿: TUKA | 2012年6月12日 (火) 20時54分

塚さん、羨ましいです~。中々週末に乗れるタイミングが合いません。。某所で乗れる日を楽しみにしていますが。。GPVによるとブレが大きくこの時期の長期予測は難しいんでしょうね。週末乗れそうなら連絡しますので宜しくお願いします。

投稿: いち | 2012年6月12日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/54748788

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lジャスト@サザビ:

« 4.7+91Lジャスト@サザビ | トップページ | 5.7+91Lジャスト@材木 »