« 5.7+91Lジャスト@サザビ | トップページ | 4.2+69Lジャスト→4.2+91Lジャスト→5.7+91Lジャスト »

5.7+91Lジャスト@材木

P6172750_2

タイトルと写真がアンマッチ?まぁ~ドンマイ。

今日は、1ヶ月振りにウインド出来ると思い、思わず2時起床。ネットサーフして今日は材木に決意し、材木4時30着するも、風は今一で誰も居ない。三浦の先っちょへ。。長浜に5時着。風は4.7だけど、ドオン。しかも誰も居ないのでTanyさんと合流する事になっている材木へ戻る。

5.7位で3人走っていた。Tanyさんと色々考えた結果、材木で出る事にしました。6時に出廷し、約1時間は波付き5.7を満喫出来た。結構ウネリ&波筋があり楽しめた。すっかり落ちて休憩中にウッキーさんにもお会いし、まったりとダベル。ロボちゃんは長浜へ風を追ったみたい。

時計を見るとまだ7時30位?Tanyさんへ、三浦へ行きましょう!と誘うと、快く乗ってくれた。途中でおかずさんと合流し、三戸浜に着。風は有ったけど、観音崎が北に振れてきてので、半島の裏の菊名へ。ぴょんいちさん、きんちゃんさんにも会えた。but風は無く、帰路に着くことにした。おかずさんのアジアンダンスが見れたので良しとしました(笑)

途中、佐島の出店で生シラスのお土産を買い、海沿いを走ると、七里あたりに良い波が入っていた。サーフ日和と確信し、家に向かった。信号待ちの中、高校の同級生X〇がチャリでサーフに向かうのが見えて声をかけ、サーフモードにSWが入る。

一眠りし、鎌高校前に向かったがすっかり波は落ちていた。しょうがないので、コンスタントに波のある、いつもの場所で乗ることしました。約2hr、パンパンに張った繋がり良い波で、楽しく波乗り練習が出来た。今日のこの場所は昼前後が最高だったみたいだ。でも十分満喫。

片付け中、去年、家建てた時のエクステリア担当の〇△さんと偶然会い、しばし長話。サーフィンもする彼は、週中の台風を狙っている模様で、今日はジョギングしていた。

それに刺激され、家に戻りジョギングし、今は飲んだくれ~。久々良く遊んだ1日でした~

①:いつもココでサーフしています。


|

« 5.7+91Lジャスト@サザビ | トップページ | 4.2+69Lジャスト→4.2+91Lジャスト→5.7+91Lジャスト »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日は朝一久しぶりにいいコンディションで乗れて良かったですね。菊名のあとは、ショップでまたスラセイルを買いましたよ(笑。これでまたスラロームにも熱が入ります。

3時に家についてからはビデオでとったサンジャポを見たりと充実した日曜日でした(笑。
明日は休んで車検を通しに行きますよ〜。

投稿: Tany | 2012年6月17日 (日) 21時14分

お疲れーっす
2時起床とは早起きオヤジ以上ですね~(^^)
しかし三浦ー材木ー三浦ーサーフとは(驚)
房総に来てください(^^)

投稿: 総ちゃん | 2012年6月17日 (日) 22時21分

なんと!いちさん、2時に起きてたの?
流石です・・・。
あの後、12時前に帰宅し、午後から野暮用を消化できました。
ある意味、充実してたのかも(笑)。
また宜しくです。

投稿: おかず | 2012年6月17日 (日) 23時09分

Tanyさん、昨日は何とか乗れてラッキーでしたね。あの後スラリグ購入とは、やっぱウインドのモチベ高いですね~。流石です!。シーズンOFFに向けてウインドの道具買増しする気持ちって、下降トレンドの金融商品を買増しする感じに似ていると感じるのは自分だけ?10年乗った軽1Boxの代替に、最近、巷で言う第3のエコカーを購入し、ウインドリグ買増し資金が不足気味です(笑)

投稿: いち | 2012年6月18日 (月) 21時52分

総ちゃんさん、確かに2時起床は病気の域ですね。でもそれだけウインド禁断症状になっていたと言うことで(笑)。昨日の行動力からすると、房総行ってもおつりが来る感じしますね。サーフでは良く南暴走行くので、今度お邪魔したいと思います。あの独特の雰囲気は最高ですよね~

投稿: いち | 2012年6月18日 (月) 21時56分

おかずさん、午後からの野暮用もこなし流石ですね。自分の場合、海とかで体を動かすと、余裕の笑顔で野暮用出来ますが、昨日の様な状況で乗れずに野暮用は正直厳しいです。もう少し大人にならねばとズーート思っていますが、きっと無理でしょう(笑)

投稿: いち | 2012年6月18日 (月) 22時08分

上手がいるとは!
僕は2時15分頃起き御宿に行きました。
ウインド、サーフそしてジョギング!凄いアグレッシブ!
機会が有れば西〜南西の時、七里が浜〜鎌倉高校前辺りでウインドやりたいな〜と考えています。どうでしょうか?

投稿: ヒロシ | 2012年6月19日 (火) 13時25分

ヒロシさんも早起きですね~。土曜は仕事の疲れから早起きは困難ですが、日曜は鶏に負けず起きています。数年前の大西の時に七里が浜で超綺麗な頭位の波、しかも、繰返し繰返し入って来る波をズーット振っているエキスパートウインドサーハを見た事があります。1人で入っていました。とても自分のレベルでは無いと思い車でスルーしましたが、脳裏に焼きついています。今度、西がバッチリの時にご一緒お願いします。自分の母校を海から眺めてフリフリするのは夢ですね。。

投稿: いち | 2012年6月19日 (火) 20時58分

430に一旦目は覚めましたが、本来午前用事があり二度寝。その後、用事が延期になり慌てて海に行った次第です。でもさすがに6時着は無理だったんで、諦めるしかなかったすね~(涙)

投稿: ぴょんいち | 2012年6月21日 (木) 18時01分

ぴょんいちさん、今週末の予報は今の所期待薄いですね。この時期は天気変わり易いのでほのかに期待してます。早起きは3割の得って感じで、普段も朝方なんですよ。

投稿: いち | 2012年6月26日 (火) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/54989119

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lジャスト@材木:

« 5.7+91Lジャスト@サザビ | トップページ | 4.2+69Lジャスト→4.2+91Lジャスト→5.7+91Lジャスト »