« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

5.7+91Lジャスト@材木

P6172750_2

タイトルと写真がアンマッチ?まぁ~ドンマイ。

今日は、1ヶ月振りにウインド出来ると思い、思わず2時起床。ネットサーフして今日は材木に決意し、材木4時30着するも、風は今一で誰も居ない。三浦の先っちょへ。。長浜に5時着。風は4.7だけど、ドオン。しかも誰も居ないのでTanyさんと合流する事になっている材木へ戻る。

5.7位で3人走っていた。Tanyさんと色々考えた結果、材木で出る事にしました。6時に出廷し、約1時間は波付き5.7を満喫出来た。結構ウネリ&波筋があり楽しめた。すっかり落ちて休憩中にウッキーさんにもお会いし、まったりとダベル。ロボちゃんは長浜へ風を追ったみたい。

時計を見るとまだ7時30位?Tanyさんへ、三浦へ行きましょう!と誘うと、快く乗ってくれた。途中でおかずさんと合流し、三戸浜に着。風は有ったけど、観音崎が北に振れてきてので、半島の裏の菊名へ。ぴょんいちさん、きんちゃんさんにも会えた。but風は無く、帰路に着くことにした。おかずさんのアジアンダンスが見れたので良しとしました(笑)

途中、佐島の出店で生シラスのお土産を買い、海沿いを走ると、七里あたりに良い波が入っていた。サーフ日和と確信し、家に向かった。信号待ちの中、高校の同級生X〇がチャリでサーフに向かうのが見えて声をかけ、サーフモードにSWが入る。

一眠りし、鎌高校前に向かったがすっかり波は落ちていた。しょうがないので、コンスタントに波のある、いつもの場所で乗ることしました。約2hr、パンパンに張った繋がり良い波で、楽しく波乗り練習が出来た。今日のこの場所は昼前後が最高だったみたいだ。でも十分満喫。

片付け中、去年、家建てた時のエクステリア担当の〇△さんと偶然会い、しばし長話。サーフィンもする彼は、週中の台風を狙っている模様で、今日はジョギングしていた。

それに刺激され、家に戻りジョギングし、今は飲んだくれ~。久々良く遊んだ1日でした~

①:いつもココでサーフしています。


| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »