« 4.2+69Lジャスト→4.2+91Lジャスト→5.7+91Lジャスト | トップページ | 5.7+91Lアンダー@馬 »

4.7+91Lジャスト@材木

P7152776

今日も朝から家の外は風が吹いていた。昨日の材木は乗れたけど安定して吹かずガッツリと言う感じではなかった。今日、ガッツリ頂くには半島の先っちょが確実な感じの予報。

Tanyさんが先行して材木にIN。風は入っている模様。7時に駐車場に入り、7時30に出廷。JP兄さんも来ていたので、すれ違いに挨拶。4.7ジャストで小波を楽しむ。隊長は、自分のセイルを5.7と勘違いし、5.8で出撃していた。おやじさんとも海ですれ違った。海や駐車場の面子も昨日と同じ感じで皆さん、好きですね~って感じ。

昨日の様に早く終わってしまうことを恐れ、休憩取らず乗りっぱなしの2ラウンド目は、湾中央の最もウネリのサイズのある所へ。海水浴規制も無い?面が綺麗で、楽しかった。

3HR乗り、手の皮がズル剥けになり、風も弱まってきたので10時30に終了。今日はガッツリ乗れ最高に楽しめました。明日は朝一吹いていたら狙いますよ~。

①:稲村ガ崎。今は切通しになっているけど、鎌倉幕府を滅ぼした新田義貞は干潮のタイミングに併せて海沿いから進軍したんですよね。

|

« 4.2+69Lジャスト→4.2+91Lジャスト→5.7+91Lジャスト | トップページ | 5.7+91Lアンダー@馬 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日は津久井で燃え尽きました。
同じく、手の皮はズルズルです(´Д` )
材木でも良かったかな。

投稿: おかず | 2012年7月15日 (日) 17時13分

今日は最高のコンディションでガッツリ乗りまくりましたね。この時期の材木はいいですね。おいらはしっかりと三連ライドできて良かったです。明日はおいらは仕事なのでヨロで(笑。

投稿: tany | 2012年7月15日 (日) 18時33分

58きつかったけど 常にフルプレなのでストレスレスで楽しめました。明日も朝一三連ちゃん行きますよ!

投稿: koikoi | 2012年7月15日 (日) 18時38分

おかずさん、津久井でししたか!今日の材木は安定して吹いていました。手の皮は1ヶ月振りだとかなり弱っていますね。今日は途中から耐えられず、指きりグローブしましたが後の祭りでした。明日も乗れると良いですね。

投稿: いち | 2012年7月15日 (日) 20時48分

Tanyさん、3連荘成立良かったですね。オイラも何とか明日も当てて実現したいっす。手の皮が限界ですが、明日は初めから指きりグローブと順手(何時も波乗り意外は逆手)で負担箇所変えます。

投稿: いち | 2012年7月15日 (日) 20時50分

コイコイ隊長、了解です。明日も材木の例のPで波乗りしましょう!。それにしても今日のコンデで5.8波乗りは流石ですね~。

投稿: いち | 2012年7月15日 (日) 20時54分

津久井行ったけど、ガスティ、当然ながら波なしで、イマイチでした~材木行けば良かった。今日は昼からすね~

投稿: ぴょんいち | 2012年7月16日 (月) 07時44分

ぴょんいちさん、津久井は今一でしたか。。昨日の材木はかなり良かったです。今日も朝、偵察に行ってきましたが、今一でした。午後に用事入ってしまったので夕方何処かで乗れる様に狙っています。

投稿: いち | 2012年7月16日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/55199735

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91Lジャスト@材木:

« 4.2+69Lジャスト→4.2+91Lジャスト→5.7+91Lジャスト | トップページ | 5.7+91Lアンダー@馬 »