« 5.7+91Lジャスト@材木 | トップページ | 4.7+91Lジャスト@材木 »

4.2+69Lジャスト→4.2+91Lジャスト→5.7+91Lジャスト

P7142771

またしても1ヶ月振りのウインドは材木でした。期待して3時起床も、雷雨でモチベダウン。Tanyさんから4時にメール貰った時は、ネットサーフ中だった。

雷を恐れGPVで雨雲の動きを見ながら、6時に家を出た。途中、コイコイ隊長からは、豊田市通過~メール貰い、大阪から向かっている事を認識し、恐れ入る(笑)。6時30に到着すると、3人出廷していた。浜で話を聞くと、5.0オーバ。沖には白波が入って来ている。4.7と迷ったが、思い切って4.2+69Lで出廷すると、ジャスト波付きを楽しめました。

インサイドに次第に届かなくなり、板を91Lへにして楽しむ。約1.5時間満喫しました。ハーネスのロープが切れ、チューブのみのバンジー状態なので、交換しに戻り、再度出廷すると、走らない。。休憩することに。

駐車場で、エスティマさんやぴょんいちさん、おかずさん、おやじさん、きんちゃんさんともお会いできた。隊長も到着し、大勢で華やかだ。

風は入りそうで入らない。待っていても駐車場代が嵩むので、5.7に張替え、1HR集中して乗る事に。4.2の後なので、強烈に重く、嫌になる。それにしても、おやじさんは4.5でも良く走っていました。流石ですね。

まだ風はあったけど、明日もあるし終了することに。さて、明日は、ガッツリ乗りたいので半島の先っちょ狙いにしようかなぁ?

①:日本でただひとつ残る鎌倉時代の港湾遺跡:和賀江島とウインドサーハー


|

« 5.7+91Lジャスト@材木 | トップページ | 4.7+91Lジャスト@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~同じく48から61にはら61に張りかえたら、むっちゃ重かったっす。明日は先っちょすか?迷ってます。

投稿: ぴょんいち | 2012年7月14日 (土) 21時08分

今日はお疲れ様でした。
オレも6.1で乗りましたが、重かったな~。
贅沢かな?
明日は午前中のみの予定なんで、先端考えてますがどうかな?

投稿: おかず | 2012年7月14日 (土) 23時18分

ぴょんいちさん、お疲れ様でした~。今日は何処にしようか?悩み中です。外は結構吹いている感じなので期待もてそうです。

投稿: いち | 2012年7月15日 (日) 03時12分

おかずさん、平日RIDEを満喫されているだけあり余裕を感じましたよ。今日はガッツリと乗りたいです。先ずは材木。状況次第で先っちょ予定しています。

投稿: | 2012年7月15日 (日) 03時15分

昨日はまずまず楽しめましたね。家に帰ってから昼寝するのがなかなかいいです(笑。
今朝は思った以上に吹いていないようですが、三浦が固いですかね〜。

投稿: tany | 2012年7月15日 (日) 05時01分

Tanyさん朝一ウインド後、昼寝って最高のパターンですね。定年退職したらこのパターンで長生きしたいっす(笑)

投稿: いち | 2012年7月15日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/55194416

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+69Lジャスト→4.2+91Lジャスト→5.7+91Lジャスト:

« 5.7+91Lジャスト@材木 | トップページ | 4.7+91Lジャスト@材木 »