« 5.7+91Lアンダー@馬 | トップページ | 4.7+91Lジャスト~アンダー@サザビ »

5.7+91Lジャスト@材木

P8102802

今日は有給計画取得日。夏休みと付けて10連休の始まり。さ~海で遊ぶぞ~(笑)。ところが、昨晩会社でやったBBQで飲み過ぎて、朝は重い二日酔いで辛い。。ヤレヤレ。

この夏休みは自分に3つの宿題を課している(笑)

①:愛車スーパーカブ(サーフィンエクスプレス)のタイヤ交換

②:丁度、この夏休みで築1年の我家のフローリングのワックスUP

③:買って1ヶ月の第3のエコカーの塗装をコーティングする

その①を二日酔いで炎天下の中、開始するも苦戦する。いきなり出鼻を挫かれた。木々は揺れ始め焦っているのもよくないな。なんとか終了し、南なので材木へ。

思ったより吹いていない。熱いので、上半身裸で手持ち最大を張り出廷。ジャストアンダーで楽しんでいると、見覚えのあるセール&動き。コイコイ隊長と確信し近寄る。やっぱそうでした。お互い有給だったんですね。

風はジャストまで上がり、結構良い波も立ち練習には最高でした。途中M田さんとすれ違い挨拶。規制が無くセットの大きい例の場所で練習。また、超久しぶりに楓汰さんともお会い出来た。

17時終了間際に隊長が良いセットを捕まえて6発位振っているのを、沖の波の背から見ていた。今日最高の1本でしたね。

手の皮を労わりつつ乗りまくる予定です!

|

« 5.7+91Lアンダー@馬 | トップページ | 4.7+91Lジャスト~アンダー@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさんでした! 連休初日からがっつり最高でした。しかしあの6連発のセットはよかったな~。
この夏は乗りまくろうぜ!

投稿: koikoi | 2012年8月11日 (土) 05時59分

コイコイ隊長、昨日は初日から当てましたね~。明日もそこそこUPしそうですね。夕方サクッと材木?(道や駐車場が混雑していたら行きませんが。。)確実なのは月曜ですね。南西なのでサザビの駐車場にinしてショップ下から出廷して白樺RIDEの予定です。また連絡しま~す。

投稿: いち | 2012年8月11日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/55394092

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lジャスト@材木:

« 5.7+91Lアンダー@馬 | トップページ | 4.7+91Lジャスト~アンダー@サザビ »