« 4.7+91Lジャスト~アンダー@サザビ | トップページ | なんとか5.7+91Lで乗れました@サザビ »

5.7+91Lアンダー@サザビ

P1012815

塚さん情報によると、昨日もサザビーは5.7で楽しめたらしい。(今日は仕事で残念です。また、お願いします)11時前にサザビIN宣言をして向かったが、今一。誰も居なく熱いので涼みにコンビニへ立ち読みに行く。戻ると、コイコイ隊長が海を見ていた。オンショアフロント談義で色々教えて貰い、時間が過ぎるが天気は曇るし、吹き上がらない。

体動かす事で、家で旨いビール飲む事を目的に、ヒヨヒヨの中、出撃。結構ウネリも有り、沖が吹いているのか?期待も膨らむ。

サカイさんも来ていて、5.3か6.5か迷っていた。(6.5で正解でしたね!)海でウッキーさんにも会い、夕方のサザビーを期待するが、今一吹き上がらない。やっぱ昼の曇りが陸地の温度上昇を抑制してしまったぽい。

波は結構育っていたので、ヒヨヒヨ波乗り練習開始。今日はド・オンでショップ下は風が更に弱く、難しい。それでも波はセットで月曜位まで上ったかも。

17:00過ぎを狙い、コクブさんも交えて4人で風邪待ちし、皆で海へ。流石に夏の風。見た目以上に軽かった。18時近くまで乗り、2012年夏のサザビーを満喫できました~。ご一緒の皆さんお疲れした~

①:ウッキーさん&関東大震災で隆起後、進駐軍の砲撃の的で今の形になったサザビのシンボル。

|

« 4.7+91Lジャスト~アンダー@サザビ | トップページ | なんとか5.7+91Lで乗れました@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

サザビの夕方マジックのおかげで旨いビールのめました! しかし波乗り談義はおもしろいね。また語りましょう。

投稿: koikoi | 2012年8月17日 (金) 05時48分

昨日はパークからお邪魔しました。昨日はパークは3時から波風が結構入っていましたよ〜。

投稿: Tany | 2012年8月17日 (金) 06時22分

アンダーめながらも夕方まで楽しまれたんですね~!(^_-)-☆
関東大震災で隆起したってホントなの!?知りませんでした。勉強になりま~す(笑)

投稿: さかい | 2012年8月17日 (金) 18時03分

コイコイ隊長、波乗り談義は勉強になります!。自分なりにシンプルに咀嚼してモノにしたいです。また、お願いします。

投稿: いち | 2012年8月17日 (金) 19時46分

オレンジニールはTanyさんだったんですね。昨日はパークの方が風の入りが良かったんですね。自然って不思議ですね。そんな自然相手で遊ぶウインドって最高に面白いですよね~

投稿: いち | 2012年8月17日 (金) 19時48分

さかいさん、関東大震災でその姿が現れたのではなく、数メートル隆起したが正解ぽいです。間違った認識していました。(指摘ありがとう御座います)この一帯は姥島岩礁とも言われていて、引潮一杯の時は、足付く所あるんですよ。(これは経験談です)

投稿: いち | 2012年8月17日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/55437946

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lアンダー@サザビ:

« 4.7+91Lジャスト~アンダー@サザビ | トップページ | なんとか5.7+91Lで乗れました@サザビ »