« 5.7+91Lアンダー@サザビ | トップページ | 5.7+91L→4.7+91Lアンダー@YB下 »

なんとか5.7+91Lで乗れました@サザビ

P9172817

今日は、GPV見て期待膨らましていました。最近GPVの的中率低い気もしていましたが。。

GPVによると、南東っけで、台風のうねりがしっかり入ってくる予報だったので土曜の夜は皆さんへ、材木に向います!!と告げて寝ました。

朝、風は吹いておらずガッカリ。一応道具一式積んで5時頃に材木へ向かうも、波風共にX。駐車場も渋滞しており最悪な状態でした。逗子までパトロールして帰路。大崎はSUPやサーハーで賑わっていた。

AMは風の期待できないと思い寝に入る。11時前に風音で起き、怪しい雨雲を見て洗濯物を取り込みセーフ&ポイントUP(笑)

今日は午後からでしょ!ってことでサザビへ向かった。久々のエスティマさんと話していると5.7で走る位まで風はUP。セットして浜に運ぶと今度は風が急に落ちてヒヨヒヨ状態に。無理やり出廷するも出れずに諦めた。

すると、浜でお会いしたショウテンさんはサーフするとの事だったので、自分も風待ちサーフする事に。短い間でしたが、久々のカボチャPでサーフを楽しみました。いつもウインドしている所で行うサーフは新鮮で良いですね。

15時。今日はもう終わり?と思っていましたが、沖にブローが入って来たのが見えて出廷。何とか出るも、南南東なので、白樺に向かって走る感じで、ウネリとサーハーに神経を使い非常に疲れる。1Hr弱、何とか乗れて終了。

今日は、先週GETしたカーボンブームの調子を確かめたかったので、OKでしょう!。でもカーボンブームの違い以上にハーネスラインの違いを再認識。今回初めて使ったIONは高剛性ですね。でも自分の好みはブームは高剛性でハーネスラインは中低剛性が好きかも。もう少し使い込んでレポしてみます。

本日ご一緒した皆様お疲れ様でした~


|

« 5.7+91Lアンダー@サザビ | トップページ | 5.7+91L→4.7+91Lアンダー@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

いちさん、お久しぶりです。材木でも余り変わらなかったみたいすね~早く1日、スカッと吹いて欲しいものです。

投稿: ぴょんいち | 2012年9月17日 (月) 22時35分

ぴょんいちさん。材木は終日気になっていましたが今一だったみたいですね。今週末は今の所北東系で乗れそう?楽しみですね!

投稿: いち | 2012年9月18日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/55682015

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか5.7+91Lで乗れました@サザビ:

« 5.7+91Lアンダー@サザビ | トップページ | 5.7+91L→4.7+91Lアンダー@YB下 »