« 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャスト@某所 | トップページ | 4.7+91Lジャスト→アンダー »

4.2+69L→4.7+69Lオーバ@某所

Cimg0298

今日はYB下を予定していました。3連ちゃんの飲み会のち金曜の出張疲れを考えると、GURU☆☆☆の某所は厳しいと出張帰りの新幹線で判断。そして何時もの皆さんへメール。どうやら、ショウテンさんは足が無い模様。ルーフBOXは外したが、二人分の積載なら問題ないので、相乗りに手を挙げて床へ。Zzz

朝、起きると期待の三浦が剣崎が6mになっており非常に悩む。すると、”某所へ行っちゃいましょ~”メールを貰い予定変更。

天気も良く、風も15mで安定しており、今日は楽しめそうだ。でも☆☆☆が気になる。ここは何時もハードなんだよな~。

9時頃に到着すると、TANYさんは5.1。総ちゃんさん5.6を張替え中。確かに吹いている。今日も昼に掛けて上がると思い4.2+69Lで出廷。インサイドはアンダーだけどセイルチョイスは正解だったかも。波も始めの頃はセット胸位か?良い波乗り出来なかったけど、暫く楽しむ。すると、しょう-もない沖のジャイブで沈してハーネスフックでセイルフットを30cm位破いてしまった。乗っていて破れ目が気になるので4.7へ張替えを決意。

次第に上がってきたけど何とか13時までのりました。ここは3時間のれば十分な披露感。色々な意味で心臓バクバクだからか?インサイドをクリアして沖へ向かう際は深呼吸して呼吸を整えたけど、余り効果なかったかな。

KAZUNOKOさんともお会いできたし、ちょーさんとも海上でご挨拶。皆さんレフトの波乗りを満喫していました。

帰りも渋滞なく3hrで茅ヶ崎に到着。やっぱ某所は土曜に吹いて貰えると最高ですね!!もう直ぐオマシーズンIN!、待ちどうしいけどもう一回位レフト練習したいです。

本日乗られた皆様、お疲れした~。&YB下、急遽キャンセルスミマセンでした。

|

« 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャスト@某所 | トップページ | 4.7+91Lジャスト→アンダー »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!
イイ写真ですね〜、こう見ると結構波でかかったんですね。
またよろしくお願いします‼

投稿: ショウテン | 2012年10月27日 (土) 22時41分

昨日はお疲れ様でした〜。
久しぶりに某所で、カラダが硬かったです。
次第にハードコンディションになりメタメタにやられました。
また今度リベンジに行きましょう!

スカイラインから帰った方が楽ですかね?

投稿: TANY | 2012年10月28日 (日) 09時07分

お疲れ様です。
集中して乗られてましたね。さすがの集中力です。

ここで乗ると、自分の下手さに凹むばかりですが、マイルドコンデのおかげで結構楽しめました。
帰りも不思議な位、空いてて、3時間ちょいで20時半には、ビールうめっ~す。

いつもこうだといいんですけどねー

投稿: kazunoko | 2012年10月28日 (日) 09時18分

お疲れさまでした。歯応えありましたね~ 後半サイズは乗ってる時感じたのはセット頭クラス?かもです。ダンパー気味になることがあるのでマストブレイク心配でしたがセーフでした。今週末も某所行けそうっすね。

投稿: ちば犬 | 2012年10月28日 (日) 09時52分

お疲れ様でーす
朝方はこれより少しサイズ小さかったですが、キレイな波立ってましたよ。まぐれで一発乗れて最高の気分でした(^^) 集結された皆さん完璧嵌ってますね! 

オレか?(^^;

投稿: 総ちゃん | 2012年10月28日 (日) 17時44分

ショウテンさん、今日も昨日の心地よい披露感で酒飲んじゃってます。昼頃の波はセット入ると結構デカかったですよね。。是非また、行きましょう!

投稿: いち | 2012年10月28日 (日) 19時42分

Tanyさん、某所は色々な意味でハードですよね。風向き・波質・帰りの渋滞。それが、このPをシークレト化している所以?大勢集まらない様に気にする必要もありますよね。。

投稿: いち | 2012年10月28日 (日) 19時45分

Kazunokoさん、自分はこのPで乗るのは3HR位が限界です。夕方?まで乗られている??凄すぎです!土曜であれば渋滞しない感じなので昨日の様なパターンが最高ですね!

投稿: いち | 2012年10月28日 (日) 19時48分

ちば犬さん、ココは歯ごたえ有りますよね。今回で4回目ですが、何時も昼前に昨日の様に上がりハードになる感じでした。今週末は日曜がXのため。土曜に吹く所で乗りたいと思います。

投稿: いち | 2012年10月28日 (日) 19時51分

総ちゃんさん、朝早いですね~。見習わなくては!昨日も前回・前々回に続き、昼前からハードになってしまいました。ココの粋なスタイルは早起きして良い波に乗ってサクッっと渋滞する前に帰路につく感じですかね?総ちゃんさん、お手本通りで流石です!。

投稿: いち | 2012年10月28日 (日) 19時56分

僕も某所で乗りたかったな!いいな〜。
Y下でしたが、何か物足りなさを感じました。
やっぱそこの刺激はやみつきになりますよね!
ここはいつも昼辺りから波がより大きくなりマキマキになるんですよね!次回はご一緒楽しみにしています。

投稿: ヒロシ | 2012年10月29日 (月) 13時30分

ヒロシさん、朝方から右上がりに昼までUpする某所コンデは凄い刺激ですね。巻巻の波で毎週マストブレイクを見ているので明日は我身です(汗)板もセイルも同じメーカなので色々と情報交換お願いします!!。因みにFINはこの板の年式に合ったパフォ-マンスFIN'sの7.75&8.25(サーフ)と9.0(オンショア)をセイルSIZEコンデを考慮して装着しています。

投稿: いち | 2012年10月29日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/55983667

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+69L→4.7+69Lオーバ@某所:

« 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャスト@某所 | トップページ | 4.7+91Lジャスト→アンダー »