« 4.2+69Lジャスト@某所 | トップページ | 4.2+69L→4.7+69Lオーバ@某所 »

4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャスト@某所

Pa142839

先週に引き続き、駐車場がOPENする8時に合わせて向かいました。今日は天気が悪くドライブは今一。しかもサーフィンの大会をしており、何時もの駐車場は満車。2艇出ていてフルプレしていたが、エリアが極端に狭いので、帰ろうか悩みながら浜へ。。

すると総ちゃんさんとお会いし、心強くなった。何時もはローカルが使用している?神社駐車場は今日はガラガラで入れさせて貰う。そして、4.7デカ板で出廷。狭いエリアを最大10人位で乗りましたが、先週より混んでいる感じがしなかった。そして何時もお会いする人達のオンパレードで、ここは一体何処?って感じでした(笑)

次第に風も上がり、それに伴い波も上がってきた。ここまで吹くと91Lデカ板4.7だとレール噛ませられず曲がらないので69Lチビ板へ。出廷は神経使うけどやっぱチビ板は楽しい。でもやっぱりココは難しいです修行あるのみです。8時30~11時30まで何とか乗り、渋滞を恐れて終了しました。

帰路は天城越えして冷川から伊豆スカイライン。渋滞なしで帰宅しましたが、何処で伊豆スカイラインに入るのがBESTか模索してみます。

本日乗られた皆様お疲れした~

|

« 4.2+69Lジャスト@某所 | トップページ | 4.2+69L→4.7+69Lオーバ@某所 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
大会やっていたので同じく帰ろうかと思ったのですが、いつもの方が、帰る??と言う反応だったのでトライしました。相変わらず〆られましたが、楽しかった~ 
いちさん、目の前の頭セットでイイカットバック見ましたよ!scissors 
帰りはケチって下道オンリーで二宮に行ってしまいました。お祭りで、とんでもない相互通行渋滞(T_T)でした。

投稿: 総ちゃん | 2012年10月14日 (日) 20時40分

お疲れ様でした。総ちゃんさんに会わなかったら帰っていたかも。シモらない様にプレッシャーが掛かって波乗りするのは、辛いけど練習になりますね。たまたま出来た波乗り見て貰っていて嬉しいです。また、ご一緒お願いします。帰路ルート開拓も楽しみの一つになりそうです。

投稿: いち | 2012年10月15日 (月) 05時55分

気合入っていますね~。
おいらも少し心が動いたんですが、ダメな予報かと思ったのでやめました。
結果、昼からも含めて、結構吹いたみたいで良かったですね~。
今週末も北東が吹きそうですね。どこに行くにも連絡をくださいね~(^o^)/

投稿: Tany | 2012年10月15日 (月) 19時08分

Tanyさん、予報が微妙だったので誰にも連絡せずに、最南端へ。行って大正解でした!。先週・先日の実機とGPVやGURUの机上予測の相関がとれたので、次回からも様子が想像できると思います。(たぶん。笑)今週末は台風の進路と速度依存なので、暫く様子見ですね。また連絡しますね!

投稿: いち | 2012年10月15日 (月) 22時26分

大会の中、良く乗れましたね~流石です。自分ならほぼ間違いなく帰宅したでしょう(笑)

投稿: ぴょんいち | 2012年10月16日 (火) 19時51分

ぴょんいちさん、大会規制が入った某所は帰ろうか?悩みましたが、総ちゃんさんがいたので背中押してもらえました。でも下れないプレッシャーの中で波乗りするのは、良い経験になりました。今週末も何処かで乗れそうですね!

投稿: いち | 2012年10月16日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/55889840

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャスト@某所:

« 4.2+69Lジャスト@某所 | トップページ | 4.2+69L→4.7+69Lオーバ@某所 »