« 5.7+91L→4.7+91Lアンダー@YB下 | トップページ | 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャスト@某所 »

4.2+69Lジャスト@某所

Pa082836

色々あり、10/1WEEKは特に慌ただしい週でしたが、3連休の日・月は何とかのれそう?でも日曜はNGになり、本日に掛けていました。

某所は確実。YB下も吹いていたが、一人寂しく某所へ。早朝から海岸線を流すのは気持ち良いですね。最高なドライブして8時に到着し、8時30に出廷。

始めの頃はサイドっぽく、ジャストだったので楽しかった。次第に風も上がり、オンが強くなってきた。レフトでこのコンデ。自分には非常に難しくマトモに乗れていない。。それにしても今日は凄い人が多かった。波乗りで沈しすると、こわい思いをする。その逆もしてしまった。ここは何時か、空いている平日に休んで来たいです。遠いけど。。(距離はオマより全然近いけど、遠く感じますね)

帰りは激混みすると思い、13時に出ましたが、湯河原の渋滞を回避し、超懐かしい椿ライン→新道経由して、西湘か小田厚か?と悩み、小田厚経由して17時。正解だったのか不明です。

砂だらけの車とウインドリグを掃除して、終了。満喫の一日でした。本日ご一緒した皆様、お疲れ様した~

|

« 5.7+91L→4.7+91Lアンダー@YB下 | トップページ | 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャスト@某所 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

某所、独りで行くとは流石です。
自分も行きたいとは思えど、色々な思いでいつも躊躇します。
確かに平日に行きたいですね。

投稿: おかず | 2012年10月 9日 (火) 09時09分

某所で楽しめたようで何より!
一度は行ってみたいポイントではありますが。。
大西のサザビでローカル大集合で弾けたいですね~(^_-)-☆

投稿: さかい | 2012年10月 9日 (火) 18時39分

お疲れ様でした~。
日・月と結構人が多かったみたいですね。ここで4点台だとエキスパートオンリーコンディションでしょうね~。

投稿: Tany | 2012年10月 9日 (火) 19時50分

写真を見るとかなりハードなコンディションですね。自分的にはクローズです。行かなくて良かった。
ここは10人以上になると、物凄く気を使って乗る所なので、昨日のような激混みではチョット無理かな。平日マイルドで乗りたいですね。

投稿: TUKA | 2012年10月 9日 (火) 20時32分

おかずさん。昨日は一人だし、YB下もビンビンだったので悩みながら向かいました。今度是非平日にご一緒お願いします。

投稿: いち | 2012年10月 9日 (火) 22時07分

さかいさん、昨日の某所で楽しめたのは、8時30から30分です。その後は自分の技量不足に涙です。サザビ大西ローカルRIDEはいまから楽しみにしています!。

投稿: いち | 2012年10月 9日 (火) 22時10分

Tanyさん、昨日は一人寂しく某所へ向かう中、唯一Tanyさんへメールしてみました。また今後ご一緒お願いしますね。

投稿: いち | 2012年10月 9日 (火) 22時12分

Tukaさん、ハードで激混みで上手い人多く、自分的にもクローズでした。平日も予定が合えば休めるので、今度是非ご一緒お願いします。

投稿: いち | 2012年10月 9日 (火) 22時14分

昨日はお疲れ様でした~
8時でしたか! 開場前からセッティングして乗り始めてました(爆)
>非常に難しくマトモに・・・
なんの、なんの、いちさんガンガン乗っているの見えましたよ(^^) 難しかったけど、楽しかったですね!
しかし撤収後の行動が似てます。新道、小田厚経由で帰って、洗車しましたよ(^^; 
ついでにセイル3枚も洗い直しました(^^)

投稿: 総ちゃん | 2012年10月 9日 (火) 22時23分

お疲れ様でした。
かなり難しいコンデでしたね。
まだ5,6回しか行ったことないけど、いままでで一番難しかったなー
ちょっと難しくなると、全然乗れません。(T_T)
西風まで、まだもうちょっとあるので、またリベンジ行きましょー

自分も16時半に出て、4時間ちょい。帰りはどうしても4時間位はかかっちゃいますね。

投稿: kazunoko | 2012年10月10日 (水) 01時13分

総ちゃんさん、月曜はお疲れ様でした。開場前から乗れるんですね。駐車場にいた人に総ちゃん5.3と聞きびっくり!セイルチョイスを悩みました(笑)それにしても難しいけど楽しかったですね。またご一緒お願いします。

投稿: いち | 2012年10月10日 (水) 06時24分

Kazunokoさん、自分は今回が2回目なので、某所=月曜のコンデイメージが刷り込まれそうです(笑)でもまた行きたいですね。16時半まで居たとは驚きです。&その時間に出て4時間も早いと思います。今度ルート教えてください!

投稿: いち | 2012年10月10日 (水) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/55846452

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+69Lジャスト@某所:

« 5.7+91L→4.7+91Lアンダー@YB下 | トップページ | 4.7+91Lジャスト→4.7+69Lジャスト@某所 »