« 4.7+91Lジャスト→アンダー | トップページ | 4.7+91Lジャストアンダー »

4.7+91L→4.7+69Lジャスト@サザビ

Cimg0311

久々、湘南で乗れる予報でした。サザビ祭りを楽しみに11時頃に到着するも、今一。ウッキーさんが4.2で出ていたがもう少し風が欲しい感じでした。Tanyさんは様子を見ていましたが、デカ板が浜に置いてあった。するとサカイさんが5.3でプレーニングし始め、久々のサザビに胸弾む。

この頃TUKAさんも到着して一緒にセイルを悩みましたね。結局4.7をお互いチョイスして正解でした!始めは波はショボかったけど、吹き上がりと共にUPUP。潮も上がる時間だったためか、フラットだった海面も一気に波が育った。

エスティマさんも、久しぶりです!。サッキーさんは4.2で出ていたので、午後の吹き上がりに向けた感じですね。エノハー20m超えだったみたいで納得。

今日はデカ板ストラップ(コアコン)が切れたり、買って間もない中古カーボンブームのロックが外れまくり、何度も浜に戻る。ウッキーさんが同じ症状を持っていて対処して貰い、凄く感謝です!こんなこともあり、2hr弱でしたが久々のホームで乗れて最高でした。

ちょっと不完全燃焼なので、明日はウェット乾いていないけどオマかな(汗)

|

« 4.7+91Lジャスト→アンダー | トップページ | 4.7+91Lジャストアンダー »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

ほんとに一気に!波が育ちましたね~(^_-)-☆
いちさん他、すれ違い際の笑顔に嬉しさがこみ上げて
きましたョん!また週末ご一緒できるのを楽しみに
しとります~(^_-)-☆

投稿: さかい | 2012年11月17日 (土) 19時54分

お疲れ様でした。波でかかったですね。風が落ちて早く終わったのは残念でしたが何本かは良い波乗りができて満足です。明日のオマも波でかそうですね♪♪♪

投稿: TUKA | 2012年11月17日 (土) 21時41分

今日はなかなか楽しかったですね。家に帰って程よい筋肉痛でビールが美味かったです。
明日も楽しめそうですね。よろしくお願いしま~す。

投稿: Tany | 2012年11月18日 (日) 00時24分

さかいさん、昨日の波の成長速度は半端なかったですね。風の上げと沖の爆風と潮の上げが一気に重なったからでしょうか?とにかく久しぶりのサザビなんで笑いながら乗ってました。またご一緒お願いします。

投稿: いち | 2012年11月18日 (日) 17時30分

TUKAさん、良い波乗りできると本当、満足できますよね~そして中毒になっちゃいますよね。オマは西湘BPから海見て引き返しました。おかげで良い家族Sができました(笑)

投稿: いち | 2012年11月18日 (日) 17時33分

Tanyさん、オマ引き返してスミマセン。確かに午後からは乗れそうでしたが、西湘からみた海みて引き返しました。丁度、去年の今頃も同じ様なコンデがありましたね。ちょっとトラウマです(笑)

投稿: いち | 2012年11月18日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/56133446

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91L→4.7+69Lジャスト@サザビ:

« 4.7+91Lジャスト→アンダー | トップページ | 4.7+91Lジャストアンダー »