« 4.7+91Lジャストアンダー | トップページ | 連日3.7+69L&80L@サザビ »

3.7+80L→4.2+80Lジャスト@オマC

Cimg0331_r

今週末も乗れました。金曜に何時もの茅ヶ崎メンバーへメールすると、ほとんど皆さん行く予定でしたね。予報だと15時位から落ちる予報だったためか、現地9時入りで行動する人がほとんど。

自分もここ最近某所続きだったためか、朝早く海に向かわないと気が済まない。(笑)8時45分に到着すると、某所メンバーは流石に早い早い!既に某所フリークは全員集合済。何と、本日は早めに切上げて、日曜日の某所で日の出RIDEの計画を立てていた。凄すぎです!

この頃の海は4.2位で波は筋張った腰胸で凄く綺麗。しばらくすると皆さん続々と集まってきた。風もUpし3.7に張り替える人が多く、自分も従う。

今日の楽しみは80L・NEWボードの初乗り。3.7との組合せはバランス的にイッパイイッパイだと思うけど、乗ると非常に乗り易く、良く曲がる気がする。BF69Lで波乗り失敗する様な場面でも板が吸収してくれる感じ?詳しくは判らないけど、良い買い物しました。

風はインサイドが抜け気味でガスティな時も多く、13時頃4.2へ張替え。今日は最初から4.2が正解だったかも。。9時30から15時まで乗り久々長時間乗ってヘロヘロになり終了。この頃の海は綺麗な波が入っていました。ご一緒した多くの皆さん、お疲れ様でした~

①:タンタンさん。今日も一際目立っていました。

|

« 4.7+91Lジャストアンダー | トップページ | 連日3.7+69L&80L@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
大集合?で楽しかったですね!
今日は計画倒れでした(^^; 朝一の段階で先週と同じ風速だったので、あきらめたんですが、吹き上がったようです。まあ、イイ休息日には成りましたけど。
ACEさんは行っていたようです(驚)
忘年会もよろしくでーす(^^)

投稿: 総ちゃん | 2012年12月 2日 (日) 16時36分

お疲れ様でした。いちさんは本日、日の出RIDEされなかったんですか?皆さんのパッション本当にすごいなぁ~(笑)

投稿: さかい | 2012年12月 2日 (日) 18時05分

昨日はお疲れ様でした~。
今日もやろうかと一瞬考えましたが、5時に起きた時点で筋肉痛と予報で最高気温が低かったので断念しました。
また今週末も期待できそうですね。

投稿: Tany | 2012年12月 2日 (日) 18時34分

昨日は楽しかったですね〜
最初はババ吹きでどうなるかと思いましたが、波はメローで良い練習になりました。
またご一緒しましょう!

投稿: しょうてん | 2012年12月 2日 (日) 18時34分

お疲れさまでした。久しぶりにリラックスして乗れました。楽園でした。今週末は再びハードコンデっぽいですね。千葉や湘南でも十分、御前崎は爆発パターンですかね?怪我せず、無事に乗り切りたいです。(笑)

投稿: ちば犬 | 2012年12月 2日 (日) 20時53分

土曜日はお疲れ様でした~
naish最高です
おそらくボリュームバランスだと思います。。。
BFはtype2と3に乗りましたがサイドショアだとパーフェクトなんですがオンショアのテイルターンがやや苦手ですね。。。
またどこかで現地集合しましょ~

投稿: たんたん | 2012年12月 2日 (日) 22時07分

お疲れ様でした!
いや~、自分は揉まれすぎて疲れましたが
楽しい1日でした!
皆と乗ると楽しいです。
またヨロで~~。

投稿: おかず | 2012年12月 3日 (月) 00時23分

総ちゃんさんお疲れ様でした〜。翌日はマッタリだったんですね。自分の場合1週間に1度乗れれば満足なのでホンと皆さんのモチベに頭下がります。例のお誘い頂いた件、調整しましたがドタキャンの可能性が高いのでまた次回宜しくお願いします!

投稿: いち | 2012年12月 3日 (月) 23時00分

さかいさん、皆さんモチベ高く付いて行くのも精一杯です(笑)でも楽しくて楽しくて。やめられません!今週末も何処かで弾けますよ〜

投稿: いち | 2012年12月 3日 (月) 23時04分

Tanyさんお疲れ様でした〜。あの後某所に行ったと思っていました。まあ1日ガッツリだったので満足ですよね!今週末も期待出来そうでいまからワクワクですね!

投稿: いち | 2012年12月 3日 (月) 23時07分

ショウテンさんお疲れ様でした〜。48で最後まで波乗りされていましたね。流石イムカー!今週末も期待出来そうですね。今から楽しみですね!

投稿: いち | 2012年12月 3日 (月) 23時14分

ちば犬さんお疲れ様でした〜某所に比べると昨日の様なオマは凄くマイルドに感じますよね〜。今週末、湘南で乗れれば茅ヶ崎サザビーに向かいますのでご一緒しましょう!

投稿: いち | 2012年12月 3日 (月) 23時17分

たんたんさん、お疲れ様でした〜。naishは自分にとってマジックボードになりそうです。BFもお気に入りです。自分はプロダクションtype2ですが、軽く硬く速いイメージです。特に69Lは同じ工法でも91Lと比較して小さい分、形状剛性が高い感じがします。また色々教えて下さい!!

投稿: いち | 2012年12月 3日 (月) 23時23分

おかずさんお疲れ様でした〜。ガンガン乗られてましたね!遠くからでも凄く目立つので目に焼き付いてますよ。今週末も楽しみですね。これからは毎週期待出来るのでストレス発散できて良いですね!

投稿: いち | 2012年12月 3日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/56236539

この記事へのトラックバック一覧です: 3.7+80L→4.2+80Lジャスト@オマC:

« 4.7+91Lジャストアンダー | トップページ | 連日3.7+69L&80L@サザビ »