« 連日3.7+69L&80L@サザビ | トップページ | 3.7+80L⇒3.7+69Lジャストオーバー@サザビ »

4.7+91L⇒4.7+80Lジャスト@N浜

Cimg0384_r 

今年の乗り納め、男オマにするか?三浦の先っちょにするか?朝まで悩みいつものメーリングメンバ-に連絡。。皆さんのレスを確認し、今日は近場で乗る決意が出来ました。

海保を朝からズーート見ていたけど、関東平野から吹き降ろしてくる北東の勢力に中々剣崎と洲崎の西が上がらない。大掃除を済ませ、12時頃にやっと西が入り出したのを確認し時間の問題と思い出撃。

材木までは凪。逗子は風が入り出している!。しかし今日はどこも波のSIZEがあり七里でセット頭はあったかな?オマに行かなくて良かった(笑)

N浜に到着すると既に4.7で走りそうな感じ。浜で磯さんがウェイティング。波もあり楽しそうなので速攻で出撃。ジャスト~~オンショアだけど、筋張った綺麗な波が入ってくるのでオンショアウェイブの練習がし易い。年に2~3回しか来ない所だけど。大好きなPなんですよね~。サッキーさんも到着し、NEWボードで楽しそうに波乗りしていました。

予想通り風は上がり始め板を80Lへ。サッキーさんもツインにChange。16時15分まで乗り倒し綺麗な夕日を見て撤収。今日はTotal5人。波も取り放題で最高でしたね。

良い乗り納めが出来ました。帰りもスイスイで18時には帰宅。初乗りは2日に乗れそうな予報ですね。大西??サザビで乗る予定です。

本年もお世話になりました。また来年も宜しくお願いいたします!

|

« 連日3.7+69L&80L@サザビ | トップページ | 3.7+80L⇒3.7+69Lジャストオーバー@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
初めてのポイントでしたが、
沖から来るうねりが分かりやすく、
振り放題で、気に入りました。
大晦日にガッツリウェイブできて良かった!
お誘いありがとうございました‼

投稿: サッキー | 2012年12月31日 (月) 21時10分

大晦日ライド、羨ましい~!吹くとは全く思わず逃してしまいました~(T_T)来年もよろしくお願いします。年始早々4日、サザビローカルで新年会やりますが、いちさんどうでしょ!?

投稿: さかい | 2012年12月31日 (月) 22時09分

サッキーさん、今日は最高な乗り収めでしたね。blog初めて今年で5年目。過去の1231を振り返りましたが、吹き過ぎか凪。今年は最高でした。また来年も宜しくお願いします。

投稿: いち | 2012年12月31日 (月) 23時50分

さかいさん、今年もお世話になりました。また来年も宜しくお願いします。中々休みが合わないのでメーリングリストに入れてませんでしたがこれからは連絡しますね。4日お誘いありがとうございます。この日はオマル予定なのできっと間に合わないので、また次回宜しくお願いします。サザビー大好きメンバーで飲む酒は最高ですよね!

投稿: いち | 2012年12月31日 (月) 23時58分

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。昨日は館山に遠征しました。三浦でも乗れたんすね。なかなか、難しい判断でしたが、どっちでも乗れたんでヨシとしましょう。また、どこかで御一緒しましょう。

投稿: びょんいち | 2013年1月 1日 (火) 20時24分

ぴょんいちさん、こちらこそ本年も宜しくお願いいたします!!今日は湘南方面で乗れそうなので最高に楽しみですね。やっぱ近場で乗れるのが最高ですね~駅伝規制に気をつけて海へGoしましょう!今日はサザビを予定しています!!

投稿: いち | 2013年1月 2日 (水) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/56437426

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91L⇒4.7+80Lジャスト@N浜:

« 連日3.7+69L&80L@サザビ | トップページ | 3.7+80L⇒3.7+69Lジャストオーバー@サザビ »