« ママチャリ@FISCO | トップページ | 4.2+80L@材木ジャスト »

4.2+80Lジャスト⇒オーバ@オマC

Cimg0479

先週は大雪騒動でしたが、何故かこうゆう時ウキウキするんですよね。え~子供丸出し。若干車高の高い、4駆スタッドレスなので調子こいて、大雪の中、色々とパトロール(笑)

一方、週末の予報はイマイチでしたが、金曜の時点でGURU☆3っになった!。80L一本積んで塚さんと相乗りでオマに向かいました。

海は既に4.2ジャスト。波はイマイチでしたが、上がって来ることを期待してセッティング。11時出廷。今日は上方面に拘り乗っていました。予想通り風も波もUPし、ミドルでも波乗りが楽しめる。隊長に最新クワッド乗らせて貰い、乗りやすさに感動!。今の自分の板からの乗り換えだとスンナリ乗れる。今までのBFからだときっと凄く違う印象なんだろう。

13時過ぎには完全オーバーになって来た。自分の中で今日は4.2で通すつもりでいた為、ダウンとアウトをパンパンにして、グローブも外し(腕パン対策)乗っていました。

沖のオーバージャイブは一気にFINに荷重を乗せて転回する事を心がけ、波乗りもセイルをレイキして風を逃がす事を心してボトムターン。トップの返しでブッ飛ばされることが多かったけど、楽しいオーバー波乗り練習が出来た。15時には疲れため終了。風も一気に落ちました。

また、来週も何処かで乗れると良いですね~本日ご一緒した皆様、お疲れ様した~

|

« ママチャリ@FISCO | トップページ | 4.2+80L@材木ジャスト »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。後半はキツかったっすね~何だかんだといちさんさはガッツリ乗られて完全燃焼?ですね?

投稿: ちば犬 | 2013年1月20日 (日) 19時58分

便乗ありがとうございました。ファンコンディションでガッツリ乗れて良かったですね。
NAISH80Lはほんと乗りやすかったです。自分も85L位があればいいけど、車のキャパからして3本は積めないんで2本体制でがんばります。69Lもセッチング次第でまだまだ良くなるでしょうね。今度ジョイント手前にして乗ってみたいです。

投稿: TUKA | 2013年1月21日 (月) 12時44分

お久しぶりでした。後半はドオーバーで波乗り練所では無かったっす。張り替える気もせず。温泉でお茶を濁しました(笑)また、宜しくです。

投稿: ぴょんいち | 2013年1月21日 (月) 20時08分

ちば犬さん、オーバーでしたが完全燃焼できました!今日は筋肉痛でしたがこれも嬉しい痛みですよね。今週末も良い予報ですね。オマでご一緒しましょう!

投稿: いち | 2013年1月21日 (月) 22時04分

塚さん、週末車の無い時は迷わず連絡下さいね。naishは乗り易くオーバー効くのでオマにボード1本なら迷わずこの板、と言う自信がつきました。BF69Lもチューニングするのでまた、乗って下さい。fin7.75で大分印象かわります!

投稿: いち | 2013年1月21日 (月) 22時12分

ぴょんいちさん、確かに後半はキツかったですね。セイル替えましたか?海で乗っているぴょんさんに気がつきませんでした。今週末もオマでお会いしましょう!!

投稿: いち | 2013年1月21日 (月) 22時15分

お疲れさまでっす!
上で乗っていたんですね!上のブレイクポイントで乗ろうとしていたのですが、一旦下のポイントに行ってしまうとなかなか上れず苦労しました(^^;
週末はきつそうですが、マイルドになる事を願ってまた乗りましょう!

投稿: 総ちゃん | 2013年1月22日 (火) 21時48分

総ちゃんさん、今週末は土曜日は近場、日曜日は遠州バッチリですね!自分は土曜日は用事があるため、乗れて近場。日曜日はオマル予定です。ご一緒の際はよろしくお願いします。

投稿: いち | 2013年1月24日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/56583014

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+80Lジャスト⇒オーバ@オマC:

« ママチャリ@FISCO | トップページ | 4.2+80L@材木ジャスト »