« 4.7+91L⇒4.7+80Lジャスト@N浜 | トップページ | 4.2⇒3.7+80Lジャスト@オマC »

3.7+80L⇒3.7+69Lジャストオーバー@サザビ

Cimg0392_r

皆様、本年も宜しくお願いいたします!!

今日は最高な初乗りでしたね!2012年の締めくくりのN浜も最高!そして、2013年のサザビ-初乗りは超最高。今年も良い年になりそうです。

随分前から予報をよく見て、本日に乗れるように企む。元旦に嫁実家(戸塚)と去年建てた完全分離2世帯の1Fに住む親へ新年の挨拶。特に1Fは毎年のことですが妹家族も大集結して夜の部は飲み食い放題で体が重い。どんなに吹いても今日はしっかり乗ってカロリー消費しなくてはっ。って感じでした。

駅伝を避けて9時にサザビ到着。S山さんとT中さんにお会いしました。結構吹いていたけど、仲間の多いサザビで乗りたく駐車場にIN。エスティマさんも既に到着すみ。Oちゃんさんもいました。ショウテンさんは既に海で弾けていました。

海見て3.7と80Lを浜へ。9時30に出廷した頃はジャストの真サイドで波はセット腹位で最高に楽しかった。次第に風も上がり69Lへ。この頃コイコイ隊長やカズノコさんも到着。

塚さんとサッキーさんが到着したころはジャストで最高でしたが、一気に吹き上がり12時頃は海面沸騰状態。丁度12/8のサザビと同じ感じになってきた。約1hr休憩し風が落ち着くのを待つ。やはり14時過ぎから風も落ち着き3.7ジャストに戻る。波SIZEは落ちたけど真サイドで皆さんとフリフリ大会。さかいさんも集合してサザビローカル大集合!14時30まで乗りましたが、次第に無様なチンも目立つ様になり休憩を除く正味4hr乗りまくって終了。

N浜でもお会いした、よくYB下でご一緒していた方もサザビに来ていた。1rdは七里で乗っていたとの事。大西を七里で乗ることが自分の当面の目標&憧れなんです(海から自分の母校も見れるしね)今度アテンド宜しくお願いいたします!

明日・明後日はオマの予定でしたが、乗りまくった事もありお腹一杯。でも、Blog書いていたらまたムラムラして来た!明日はオマる可能性高いです。渋滞が恐ろしいけど、今日の楽しさをまた味わいたく。。

本日ご一緒した皆様、お疲れ様した~

①:サッキーさん&塚さん

|

« 4.7+91L⇒4.7+80Lジャスト@N浜 | トップページ | 4.2⇒3.7+80Lジャスト@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます。
今年もご一緒した時は、たくさんの笑顔の共奏、よろしくお願いいたします。
昨日の茅ヶ崎は真サイドで波はセット腹位、かなり楽しそうなコンディションだったんですね♪

投稿: 千葉ひで | 2013年1月 3日 (木) 11時07分

あけましておめでとうございます。
初乗りに出遅れそうで焦りました(笑)でもワタシが出艇した14時くらいから風も落ち着いてきたみたいで、結果オーライだったんですね~(^^ゞ
今年もご一緒して弾けるのを楽しみにしとります!

投稿: さかい | 2013年1月 3日 (木) 11時44分

お疲れ様でした。
午前中に乗りたかったです。結局夕方まで爆風でした。15時頃から少しは落ちて何とか乗れたけど、波がしょぼくてガッカリでした。
今年の目標はN浜チャレンジとします。ご指導よろしく(笑)
今年もよろしくお願いします。

投稿: TUKA | 2013年1月 3日 (木) 12時16分

千葉ひでさん、中々ご一緒できませんが、本年も宜しくお願い致します!サザビ-にも遊びに来て下さいね!南西がBESTだと思います。駐車場は砂混じりですが、色々とコツがあり回避もできますよ。サザビ正面(カボチャ)・ショップ下・白樺・裏パーなど色々とキャラの違う波を楽しめます。今度是非!

投稿: いち | 2013年1月 3日 (木) 21時09分

さかいさん、昨日は午後からという事で、ご一緒楽しみにしていましたよ!それにしてもナイスタイミングで出廷していましたね。その後もズーート乗っていたので初乗り大満喫ですね!本日オマり、明日のオマは親戚の家に行く事になり中止。飲みは参加できませんがまたローカルのみなさんとほとりの会がある時は宜しくお願い致します!!色々とネタあります(笑)

投稿: いち | 2013年1月 3日 (木) 21時15分

塚さん、昨日は吹き上がりに併せて出廷していましたね。AMの最高な一時をご一緒出来なく残念でしたが、また次回宜しくお願いします。N浜はローカルサーハーのプレッシャーが非常に強い所なので注意も必要ですが、最高な所でもあります。波質がウインドに合っているので感動すると思いますよ。今度是非、ご一緒しましょう!!

投稿: いち | 2013年1月 3日 (木) 21時19分

あの爆風でもいちさんはコンスタントに出艇してましたね。さすがです。帰りのすばやさもさすがです。私は5.3位がいいなあ~ 去年はあまりサザビは機会なかったので今年はサザビ吹くといいですね~またよろしく

投稿: T中 | 2013年1月 3日 (木) 21時23分

T中さん、写真ありがとう御座います!本日、掲載させて頂きましたよ。5.3コンデは最高ですね。実は今、自分も5.3のウェイブセイルを狙っている最中なんですよ。5.3NAISH-FORCEの2010以降がツボです。また、ご一緒宜しくお願い致します

投稿: いち | 2013年1月 3日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/56453822

この記事へのトラックバック一覧です: 3.7+80L⇒3.7+69Lジャストオーバー@サザビ:

« 4.7+91L⇒4.7+80Lジャスト@N浜 | トップページ | 4.2⇒3.7+80Lジャスト@オマC »