« 4.2+80Lジャスト⇒オーバ@オマC | トップページ | 4.2+80Lジャスト⇒アンダー@オマC »

4.2+80L@材木ジャスト

Cimg0487_r

今週末の予報では。土曜に湘南で乗れそう!But、厄払いの予約を入れているので12時がリミットでした。サザビーへ8時向かい、この時点ではマッタリ。沖は凄い白波だけど何時入って来るか判らないのでN浜に向かう。

隊長とも連絡が取れ、現地集合。途中の材木や逗子もビンビンになっていた。N浜は波がグチャグチャだったので材木に向かう事になりました。

ウッキーさんとも材木でMeet。風は4.2でオンショア。10時ジャストに出廷すると波のサイズがあるのオンショアなので上りが稼ぎにくい。でも湾の中央には綺麗なセットが入って来て、メンツルオンショアウェイブを官能!これはこれで楽しかった!

次第にドオン&ガスティになり11時30に終了しました。車に戻りメールをみると、サザビも10時まで待てば乗れたみたいですね。今日は待てずにジタバタしていまいました(笑)

明日はオマで乗れそうですね~。

|

« 4.2+80Lジャスト⇒オーバ@オマC | トップページ | 4.2+80Lジャスト⇒アンダー@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

いちさん居ないなぁ~?って思ってましたが材木で楽しめられたのですね!
結果オーライでお互い楽しめてヨカッタですね~(^_-)-☆

投稿: さかい | 2013年1月26日 (土) 20時12分

さかいさん、結果オーライでした!でも、本当はサザビで皆さんとご一緒したっかったです。用事なければ、サザビ、朝から夕方コースでしたが、今日もオマに行かせて貰えたので、文句は厳禁です(笑)

投稿: いち | 2013年1月27日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/56631344

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+80L@材木ジャスト:

« 4.2+80Lジャスト⇒オーバ@オマC | トップページ | 4.2+80Lジャスト⇒アンダー@オマC »