« 4.2+80L@材木ジャスト | トップページ | 5.7+91Lジャスト@YB下 »

4.2+80Lジャスト⇒アンダー@オマC

Cimg0492_r

昨日は色々と用事が重なり、ひたすら慌ただしかった。。本来乗りたい所で乗れななかったので(昨日も楽しかったけど)、今日は迷わずGO-WEST(させて貰う)。

行きの箱根越えで、先行する車から、飛石を受け、Frガラスに小傷が入った!。傷は成長するので直しに出さないと。。とんだ出費にガックし(涙)。今年で9年目の愛車。もう12万キロ走った。最近、やっと自分のモノになった感じがする。細かい事が気にならず、正に海車になったって事ですね。この車は、子供の成長に併せて、旅行・釣り・キャンプ・SKI・・色々思い出が詰まった車なので、未だ未だ故障は直して乗り潰すつもりです。

ところで、今日のオマCは非常に人が少なかった。先日に湘南方面で乗れた人が多かった証拠ですかね~。予測では本日オマに来ている人は、先日乗れなかった人か?不完全燃焼の人かと。。自分は後者です。

海をパット見て4.2を張り、11時に久しぶりに風見鳥。最初はアンダーでしたが、直ぐにジャストになり、人も少なく自由に波乗りを楽しむ。波のSIZEはこの頃はセット胸肩ありました。気持ちよく波乗り出来た時は最高に楽しめた。でも、非常に寒く、手や体の自由が効かなかった。。変なチンも多かった。

13時位からは、オン気味になり、風もガスティ。91Lのデカ板への変更も頭を過ぎったけど、面倒になりセイルのチーニングを更にアンダーへ。。単に重いセイルになったでけで、今一。14時30まで乗り、皆さんより一足早く帰路に着きました。

本日ご一緒した皆様、お疲れ様した~

|

« 4.2+80L@材木ジャスト | トップページ | 5.7+91Lジャスト@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/56639926

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+80Lジャスト⇒アンダー@オマC:

« 4.2+80L@材木ジャスト | トップページ | 5.7+91Lジャスト@YB下 »