« 4.7+91L⇔80Lジャスト@M坂 | トップページ | 3.7+80L⇔69Lジャスト@オマC »

4.7+80lジャスト@yb下

Cimg0530_r

オマは鉄板でしたが、ここ最近の疲労で遠征のモチベがダウン。三浦でも一日中乗れる予報だったので、ノンビリ出発。11時頃着いた時は、5.7位でした。海保の状況と遥か沖の白波を見て、思い切って4.7をセットして11時30に出廷。

始め1時間はアンダーでしたが、12時30位からジャスト&小波付きで14時30まで3時間ノンストップ。休むととにかく冷えると思ったからです。グローブしていても始めは指が飛んでいた。足はブーツ履かない派なので、凍傷気味。(笑)

何時ものポイントで小波レフトの練習。今日みたいな日、ココは波のピッチが狭くココなりの難しさを再確認。トップでステイしてボトムで加速する距離があまりないので、波を全開で追越すか、回りこんで、トップで返すと良いのかな?

帰りは、得意のノンアル+烏賊と辻堂の公共サウナでバッチリ温まり帰宅。近場でも充実な一日でした。

|

« 4.7+91L⇔80Lジャスト@M坂 | トップページ | 3.7+80L⇔69Lジャスト@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

あの北西が三浦まで届いたんですね。自分は利根の極寒、ガスティの中、坊主の修行のようでしたよ。

投稿: ちば犬 | 2013年2月18日 (月) 21時22分

ちば犬さん、利根は行った事ありませんが寒そうですね~。この日の三浦も強烈に寒かったですが、積極的に体動かすことで何とかなりました。手の指はグローブしていても厳しかったです。

投稿: いち | 2013年2月19日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/56781589

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+80lジャスト@yb下:

« 4.7+91L⇔80Lジャスト@M坂 | トップページ | 3.7+80L⇔69Lジャスト@オマC »