« 5.7+91Lジャスト@YB下 | トップページ | 4.7+80lジャスト@yb下 »

4.7+91L⇔80Lジャスト@M坂

Cimg0514_r

色々と用事があり、3連休に乗れるのは、本日・土曜Only。。一方、予報は前日にガタ落ちしてしまいました。5時起床して海保見るとオマは壊滅状態。塚さんから、M坂へ行ってみるメールを頂き、モチベUPしてお供することに。

昔の雑誌を朝から引張り出し確認すると、今日の様なコンデは波SIZEは期待出来ないけどクロスオフでフロントの練習になる。春先から秋に掛けて地形が決まれば夢のようなコンデになる。。と記されていた。行く決意が出来ました(笑)

順調に東名を走行し、菊で降り、朝&昼飯食ってM坂を目指す。途中、開けた道路でレーダが反応して減速&レーン変更すると、案の定ネズミ取り中。このレー探2年前に設置して2回目の命広い。もう元は取りました!

ポイントが良く分からずバイパスに乗ってしまいポイントをスルー。Uターンして出廷したのは12時30。91Lで出た最初の頃はジャストオーバー。雑誌のコメントソノモノで、非常に波乗り練習になる。お気に入りの80Lへ変更し、それから1hrが最高に楽しめました。

その後、風は落ちましたが、16時00までガッツリ楽しめた。どの様な時に来ることが良いか?イメージが出来き、良い経験する事ができました。

残る連休はもう乗れませんが、皆さん弾けて下さい!

|

« 5.7+91Lジャスト@YB下 | トップページ | 4.7+80lジャスト@yb下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れでーす。
長時間の運転ありがとうございました。初めてのM阪は最高でした。今日は乗りすぎて身体がガタガタです。
また行きましょう。

投稿: TUKA | 2013年2月10日 (日) 05時46分

塚さん、M浜良かったですね~土曜の様な気圧配置の時はまた行きましょう!クロスオフのクリーンな波でSIZE腰胸って最高ですよね!

投稿: いち | 2013年2月11日 (月) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/56731311

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91L⇔80Lジャスト@M坂:

« 5.7+91Lジャスト@YB下 | トップページ | 4.7+80lジャスト@yb下 »