« 3.7+80Lジャスト@オマC | トップページ | 4.2+80Lジャスト@某所 »

4.7+80Lジャスト@オマB

Cimg0588

今週も色々ありました。19日は長男の小学校卒業式のため有給とった。自分の頃は男親なんか誰も来ていませんでしたね。今は7割位夫婦で参画している。息子は藤沢市立xx小学校第41期卒業生。自分は同校第11期卒業生。そうです、30年振りに学校に行き懐かしみました。式を行った体育館、教室、校歌。。生憎当時の知り合いは居なかったけど最高な一時でした。

祝日もあり、あっという間に週末。今週末もオマなら乗れそう!予報だと早目に終わりそうだったので早目にc浜に到着するも、すでに駐車場はかなりの車。浜にボードを置きに行くと、サッキーさんウッキーさん。tanyさんはこの時点ですでに3hrガッツリ乗っている模様。海にはショウテンさんの姿も見えた。

オンに振れたりするのでウッキーさんとサッキーさんは西に向うとの事なので付いて行った。シークレットに到着すると一人、乗っていたけど明らかに風は弱い。4.7で出たけどオフだしガスティだし疲れて1hrで撤収。一人、乗っていたローカルの方からBが良いのでは?とアドバイス頂き、3人で向った。

B上で乗るのは初めてかな?下は数回ありますけど。。風はサイドで楽しめそう!波も河口付近はセット胸位はある。4.7と今日は1本しか持ってきていない80Lをセットして楽しむ。15時までノンストップ。途中ガスティな時間もあり結構疲れて、3人で小休止。

2ラウンドは風も安定し、今までいたウインドサーハも全員帰ってしまい、サザビーローカル3人でガッツリ楽しめましたね!16時45まで乗って終了としました。今日はショートトリップしながら新しいポイントで乗ることが出来ました。B上も良かったし、最高でしたね!。

コンビニでノンアルで乾杯して解散しました。今日は凄い充実感ある一日でした!お疲れ様でした〜

|

« 3.7+80Lジャスト@オマC | トップページ | 4.2+80Lジャスト@某所 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした〜。
朝一からサイドで3.9/デカ板で楽しめました。
合計6時間も乗り過ぎましたσ(^_^;)
Bでも楽しめでよかったですね。
まだまだ遠州で楽しめそうですね。

投稿: TANY | 2013年3月24日 (日) 14時07分

tanyさん、10時30に浜に行ったときに既に3HRガッツリって言われてひっくり返りそうになりましたよ。そのままC浜でも楽しかった感じでしたが、トリップも良い経験になりました。

投稿: いち | 2013年3月25日 (月) 22時17分

先日はお疲れ様でした。前回サザビーで盗撮した画像を、以前いただいたアドレスに送信しましたので確認してみてください。

投稿: うっき~ | 2013年3月28日 (木) 20時20分

うっき〜さん。ありがとうございます。色々とアドレス変わってしまい。今度最新をお知らせします。またご一緒お願い致します。

投稿: いち | 2013年3月31日 (日) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/57019072

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+80Lジャスト@オマB:

« 3.7+80Lジャスト@オマC | トップページ | 4.2+80Lジャスト@某所 »