« 3.7+80L⇔69Lジャスト@オマC | トップページ | 3.7+80Lジャスト@オマC »

3.7+69L⇔80Lジャスト@サザビ

Cimg0546_3

春3に乗れました~(実は春2も乗っている)

8時にサザビに到着して海を見ると、漁港沖は真っ白で西浜も同様だった。時間の問題と思い皆さんへメールを入れた。

一応、パークも気になっていたので様子を見に行くと、サーハーが多かった。波質は良かったけど、今日のサザビ・ショップ下も良い感じだったので、サザビで乗ることに。

9時前に、一番乗りで出廷した頃は、カボチャに波は無かったけど暫く小波練習。次第に皆さんも集まり賑やかになってきた。サーハーも点在していて危険なのでショップ下で波乗りする事に。

今日もやはりショップ下の波は良い。セット頭以上になったかな?堤防脇から良い波を捕まえると、SIZEのある波で2~3発振れる。ボトムから見上げた波の大きさは結構デカく感動さえ覚える程!。パワーもあるので風が抜けていても十分楽しめました。

一度、風が落ちて皆で小休止。今日は異常に暖かく、花粉も凄い。30分もしない内に、また風が入ってきた。ショップ下で暫く楽しみ、カボチャの波が良くなってきたので移動。

相変わらずサーハーは多い中、皆、ガンガン乗ってましたね~。曇って捨てるはずだった’09NAISH FORCEの3.7。代替えをこの2週間、色々と探したけど、良いモノなかった。そこで。。透明クリア塗料を吹いたら何とか見えるまで修復できた。今シーズン3.7の出番はもう余りないと思うのでこれで我慢かな?

13時位から、爆風になって来て疲れもあったので、14時で終了としました。5時間非常に充実したウインドが出来て最高でした!

①:コイコイ隊長

|

« 3.7+80L⇔69Lジャスト@オマC | トップページ | 3.7+80Lジャスト@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

2番、3番乗れてよかったですね~ 私は乗る前にセイル交換をさんざんやり疲れてしまいました。対策とし今度セイルを買うときはいちさんと同じエリアを買ってマネすることにしました。(笑) またよろしく

投稿: T中 | 2013年3月11日 (月) 21時29分

昨日はお疲れ様でした~。
最初到着したときは落ちていたので、5.1を張ったのですが、いちさんの忠告を聞いて3.9に張り替えてよかったです。パネルはクリアーで復活してよかったですね。またよろしく~~~。

投稿: Tany | 2013年3月11日 (月) 22時00分

T中さん、何時も沢山の写真撮って頂き有難うございます。手持ちセイルは、3.7 4.2 4.7 5.7と69l 80l 91lのボードの組み合わせが自分の全てです!海見て自分の感覚で選ぶので余り参考になりませんよ(笑)

投稿: いち | 2013年3月12日 (火) 21時58分

tanyさん、5.1張っていたの見て流石ドMって思いましたよ 。(笑)でも忠告聞いて貰えて、良かった!3.9でもキツイ時ありませんでしたか?自分は、朝から3.7でアンダーからオーバーまで最高な一日でした。

投稿: いち | 2013年3月12日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/56927592

この記事へのトラックバック一覧です: 3.7+69L⇔80Lジャスト@サザビ:

« 3.7+80L⇔69Lジャスト@オマC | トップページ | 3.7+80Lジャスト@オマC »